空を見つめる時。

  • Day:2014.07.08 19:49
  • Cat:
soraomitumerutoki4

 今日の、青空。
 空を見つめる時、いつも、考えます。

sorawomitumerutoki7

 夕方、五時ごろに、散歩で撮った月。
 空はいいなぁ、できれば、空に溶け込みたいなと。

sorawomitumerutoki8

 そして、日が、沈んでいく。
 空を見つめる時、いつも考えます。
 空の彩で、生きる力をもらっているなと。
 空を見つめる時は、色々なことを、考えすぎてしまうかも。

 今日は、デジカメでした。
 
スポンサーサイト

Comment

rupuriaさん こんばんは♪
綺麗な空ですね~♪
1枚目は、雲が天女の羽衣みたいで素敵(*^_^*)
2枚目は、夕空に薄っすらと月が見えて、それも良いね☆
3枚目は、夕焼け空に影絵のような木がいいね(*^^)v
  • 2014/07/08 20:44
  • mama
  • URL
mama様へ
いつも褒めて頂き、とっても嬉しいです。
コメントも、いつもありがとうございます。
雲が印象的で、一枚目は、撮りました。
後は、散歩夕方に行くので、その時に(^O^)
夕方にも、月が出るんですねー。
朝の月も良いですが、夕方の月もよかったです。
夕方になると、思わず散歩に行きたくなります。
コメント、ありがとうございました。

  • 2014/07/08 21:00
  • rupuria
  • URL
No title
一枚目の写真が、
雲が動いているようで、
写真から時間の流れを感じられました^^

確かに、空は色々な想いを
私たちにくれますよね。
私も何度空だったり雲に
なってみたいなぁと思ったか(笑
一緒ですね♪
見てるだけで
優しい気持ちにさせてくれる存在って
なかなかないですよね。

こあら様へ
いつも褒めて下さり、ありがとうございます。
空に溶け込むことできないかなぁ、と考えることがあります。
時間の流れ・・・いい言葉を、ありがとうございます。
私もあの雲を見て、そう思っていました。

空に、雲に、なりたいなぁって、一緒に思って
くれて、嬉しかったです。

見ているだけで、空は、落ち着きますよね。

昨日もきっと、曇りの空の上で、織姫と彦星は、会えた
のでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
  • 2014/07/08 21:23
  • rupuria
  • URL
No title
こんばんは
今日は明るいうちから月が見えましたね
僕も撮りましたよ
itsuka_tsutaeru様へ
コメントありがとうございます。
さっき、ブログ拝見させて頂きました。
本当に、同じ月みたいですね。
夕方の月って、なんかいいですよね。
itsuka_tsutaeru様の撮り方が素敵でした。
コメント、本当にありがとうございました。
  • 2014/07/09 07:27
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)