待ってくれた、かも。

待っていた2


   散歩を毎回。

   していると。

   少しずつでも。

   季節を感じる。

   忙しい日々。

   それでも。

   休日に、時間
   ができると。

   外に出てみる。




待っていた3


   天候が悪く。

   気温差が
   ある最近。

   そのなかでも。

   太陽は。
   
   時折姿を
   見せてくれる。

   その時は。
  
   待っていたよ、
   と思ってみる。

   そんな時期の
   散歩。




待っていた4


   あまりできなく
   なった。

   散歩だけれど。

   太陽が顔を
   出すのを。

   待っている
   かのように。

   散歩をする
   だけで。

   待っていて
   くれた自然
   や風景を。

   眺めて。




待っていた1



   雨上がりの空を
   眺めながら。

   思い込みでも
   いいから、と。

   風景たちが。

   待ってくれた
   かも、なんて。

   感じてみた。

   ある日の散歩
   の風景たち。





※ 
パソコン、数日前に
退院しました。

予約投稿だけで
失礼しておりました。

今後も予約投稿
のみになる場合
があるかもです。

不在中に、訪問
してくれて。
いつもありがとう
ございます。





励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
PCの退院おめでとうございます!
私のPCもHDから変な音がし出して
入院が必要かもです・・・汗)
予約投稿でたくさんの花をアップされましたね♪
マクロもあって花写真がどんどん上手くなってます。
今日のバラにはびっくりです♪
ちょっと忙しかったり天気が悪かったりして散歩を休むと、
花さんたちや空の太陽もどうしたのかと心配します♪
待っていてくれたみんなに元気にこんにちはが挨拶ですね!
短い時間でも散歩は続けたいですね♪
いつもありがとうございます。
  • 2017/06/05 01:44
  • makira
  • URL
  • Edit
おはようございます^-^
パソコン、無事退院ですね!
よかったですね~
今後も予約投稿が多くなるのは仕事が忙しいのかな?
忙しい中、作った時間でする散歩は楽しいですよね♪
こんにちは♪

あわただしい日が続くとつい散策も後回しになりがちですよね。
私も久しぶりに近くの公園までチャリ散策し自然公園の中を歩いて新緑を楽しんできました。散策の中でであった野の花を眺めのも癒されますね♪
  • 2017/06/05 12:45
  • なべ
  • URL
こんばんは。
パソコン無事に退院して来て良かったですね。

昨日は久しぶりに自転車散歩をして来ました。
水を張った田んぼがキラキラ、青空には夏の雲が
浮かんでいて素敵な風景を楽しめました^^
今晩は
PCが治って来て良かったですね!

綺麗な花のお出迎えに
癒されますね^^
  • 2017/06/05 20:46
  • x都人x
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/06 13:39
こんにちは。

パソコンが入院と書いてあったので、ブログ読めないと思ってご無沙汰していたら、入院中も予約投稿なさってたんですね。

こちらもなんだかブラウザーの不具合で、困っていましたがどうにかこうにかやっています。
梅雨が始まりますが、農家のかたや植物には必要な雨の季節。
rupuriaさんの雨の日の感想、きっと心にしみるんだろうな...
  • 2017/06/06 17:15
  • Keity**
  • URL
あとほ様へ
v-354あとほさん、こんばんは。

パソコン、無事退院
しましたー。

今、色々と忙しく。

あまり散歩もでき
ないですが。

できる時に見る
風景はやっぱり。

安らぎます。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/06/07 19:20
  • rupuria
  • URL
なべ様へ
v-354なべさん、こんばんは。

色々と忙しい
日々が続いたり。

パソコンが
故障したり。

慌しいですが。

少しでも散歩を
すると。

やっぱり心が
ほっとします。

忙しいなか
でも散歩は
したいです。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/06/07 19:22
  • rupuria
  • URL
かえ様へ
v-354かえさん、こんばんは。

パソコン古いので。
故障するのは
仕方ないかなぁと
思いながら。

本当に壊れる
まで使おうかと
思ってます(苦笑)

わたしも久しぶり
に散歩をしてみて。

やっぱり忙しい
日々でも。

散歩をすると
安らいだり。
癒やしがもらえる
と思いました。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/06/07 19:24
  • rupuria
  • URL
x都人x 様へ
v-354都人さん、こんばんは。

古いパソコンなので。
もうムリかなと
思ったのですが。

一応、なおりました。

忙しい日々でも
散歩を少しでも
すると。

心がやすらい
だりします。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/06/07 19:26
  • rupuria
  • URL
鍵コメ様へ。
v-354鍵コメさん。

訪問、コメント。

忙しいなか。

ていてただき。

それだけで感謝
です。

ありがとう
ございます。
  • 2017/06/07 19:28
  • rupuria
  • URL
Keity** 様へ
v-354Keity**さん、こんばんは。

パソコンが入院すること
は決定だったので。

発送される前に
予約投稿をまとめて
しておりましたが。

結構、早めに
退院して戻って
きました。

梅雨に入り
ますねー。

雨だったり
色々な気温、
天候です。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/06/07 19:31
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-354makiraさん、こんばんは。

みなさん、結構パソコン
の調子が悪い時が
あるんだなぁと。

思ったりしましたー。

古いパソコンで
すが、やっぱり
壊れるまで、使って
しまいたくなるのは
愛着があるから
でしょうか。

花写真。
褒めていただき。
本当に感謝です。

梅雨がやって
きたり、その前
に天候や気温が
悪くなりがちで。

忙しい日々
ですが。

少しずつでも
散歩はしたい
なぁと思います。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/06/07 19:34
  • rupuria
  • URL
( ノ゚Д゚)おはよう、
お天気不安定ですね朝寒くて目が覚めることが続きます。
お花って自然に勝手に咲いていても毎年咲く所に
今年は咲いてなかったりするとなぜか寂しさを感じますよね。
花は人のために必要なのかもね、
  • 2017/06/08 08:47
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ
v-354my.rei7さん、おはようございます。

各地では梅雨ですねー。

天候も急に暑かったり
寒かったりしますね。

田舎育ちなので。

やっぱり自然を見て
いると落ち着きます。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2017/06/10 10:13
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)