何か、違うと。

ゆれる8


   何か、いつもと
   違うような。

   気配も花は。

   感じている
   のかな。




ゆれる3


   何年も
   ある空は。

   何か変
   だと。

   思っている
   のかな。




ゆれる7


   季節ごとに
   咲く花たちも。

   驚いたり
   しているのかな。




ゆれる5


  違うよね。

  やっぱり。

  今年は。

  気温も、
  天候も。

  自然たちも。

  驚くよね。





※ 
パソコンが
入院することに
なりました。

しばらく予約投稿
となります。

訪問なども
パソコンが退院
するまで。
できない状況
となります。

ご了承ください
ませ。

パソコンが入院中
の間はコメントを
閉じさせていた
だきます。




励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)