変わらないこと。

変わったか3


   3年の間で。

   変わったこと。

   色々あった。

   住む場所。

   見える風景。



変わったか4


   けれど。

   変わらない
   ものもあった。

   それは。

   大好きな
   自然たち。



変わったか1


   きっかけの
   場所からは。

   離れて。

   はじめての
   カメラも。

   過ごす日常も。

   変わったけど。



変わったか2


   大好きな
   自然と。

   何かを感じ
   ようと。

   撮る想いは。

   同じかなと。

   思った。

   変わらないこと。


   変わったかな。

   やっぱり。

   変わってないかな。






励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
こんばんは、rupuriaさん!
blog開局3周年とのこと。
おめでとうございます♪
3年続けば本物です!
3年間で変わったもの、変わらないもの
沢山ありますが、
変わってほしくないものは
blogへの熱意と撮影の楽しさでしょうか!
次は5年、そして10年目指して続けましょうね♪
いつもありがとうございます。
  • 2017/05/20 01:23
  • makira
  • URL
  • Edit
撮る想いは変わらないけれど
アングル探しや
被写体の味方変わってくるよね^^

みなさんのお写真に刺激されて
こんなん撮ってみたいっ

デコの場合
みなさんのように上手く撮れないけれど
刺激は大なのだ^^

藤もう咲いてるんだなぁ^^
この紫すきなのよねぇ(#^.^#)
おはようございます^-^
変ったからこそ、変わらないことも知れましたね♪
前進した証拠ですね!
こんにちは('◇')ゞ、(音)

今日は暑いです室内でも27℃あります、
窓を全部開けてると気持ちがいいですよ、

冬の寒さに窓閉め切って閉じこもって居ると
精神的に息苦しいけどやっぱり夏は暑いけど外

遠くからも色んな音が聞こえて仲間がいる様な
気がする率直な今の心境、友達いない私(笑)。
  • 2017/05/20 16:15
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
♪デコ♪ 様へ
v-354デコさん、こんばんは。

この3年。

撮りたいものは。
ずっと変わること
ないなぁと。

場所が変わったり。
カメラが変わった
こともあって、
撮り方とかも。

変わっても。

被写体だけは
同じかも。

とか思います。

藤咲き出して
ました。

もうすぐで
満開ですかね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/05/21 18:53
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-354あとほさん、こんばんは。

変わったことも
たくさんあった
んですけれど。

撮りたいもの
が変わってない
なぁと。

この3年。
なんとなく思い
ました。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/05/21 18:55
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-354my.rei7さん、こんばんは。

急に暑くなりましたね。

気温差とか色々と
変わる最近です。

夏の空気にはなって
きていますが。

季節はもう少し
で梅雨なのかなぁ
と思います。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/05/21 18:57
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)