七夕の願い

  • Day:2014.07.07 21:00
  • Cat:
 七夕なのに、曇りだったので。
 前の写真を。
 きっと、空の先では、織姫と彦星は、年に一度の逢瀬を
 しているのでしょうね。

negaiwokomete2

 空にある太陽。その先に、ある、夜の星。

negaiwokomete1

 雲にある、光の先。
 夜はきっと、満天の星空で、七夕の願いが
 叶いますように。

スポンサーサイト

Comment

No title
この雲のもっと上には、満天の星空が見えるんでしょうね☆
台風の影響を受けて、最悪の天気の所もある中で
ぼんやりとでも、月が見えてる我が街は、恵まれてる方ですね。
  • 2014/07/07 22:37
  • mama
  • URL
mama様へ
いつもコメントありがとうございます。
七夕で、曇りは、ちょっと切ないですね。
そちらのブログの空は、日があって、綺麗でした。
今日は、晴れています。
台風の影響は、明日からではじめるのでしょうか。
素敵なコメント、ありがとうございました。
  • 2014/07/08 09:08
  • rupuria
  • URL
No title
七夕の夜……
織姫と彦星は会えてたかな?
きっと会えてたよね。。。

私たちには見えていなかったけど、
高い高い宇宙では、
希望の光が射してたはずだから^^


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)