新しい、はじまりから。

はじまりから3


   5月のはじまり。

   何かが新しく。

   4月からはじ
   まった人たちは。

   新しいことで。

   頭がいっぱい
   だった4月より。

   少し、余裕が
   できてくる季節。



はじまりから2


   5月病と、
   よく聴くけれど。

   はじまりから、
   慣れてきて。

   今後どうすれば
   いいか、悩むの
   だと思う。

   はじまりから、
   ずっとステップ
   アップしている
   人に。

   そんな時は。

   教わっていけ
   ばよいと思って
   みたりする。



はじまりから4


   はじまりから、
   少し経つと。

   何か、新鮮味
   に欠けてしまい。

   どうすればいいか。

   悩んだ時期を
   思い出す。



はじまりから1

   
   その時期は。

   別なことに
   視線を向けて。

   新しい芽吹く
   ものや、空を
   眺め。

   はじまりから。

   次のステップへと。

   歩きはじめれば。

   きっと、また。

   何かがはじまる
   のではないかと。

   思ったりする。











※ 感想と雑記を
リニューアルしました。
ゆるい雰囲気のこちら
も是非よろしくです。



励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

4月から5月~
心に新鮮味がなくなってしまったら、
別な事へ視線を向けて次のステップへと~
ステキなことですね。

好奇心を抱く気持ちって大切!
人生も楽しく豊かになれる気もします^^♪


  • 2017/05/01 22:01
  • ハーモニー
  • URL
次のステップってワクワクしません??

不安もあるけれど
デコはそちらの方が大きいかな^^

何が待ってるんだろう?
どんな風に進んでいくんだろう??

おはようございます♪

最近 夕日がとても綺麗で心ときめきますね♪
特に三枚目の黄昏写真 とっても素敵です^^

無我夢中で過ぎていった四月から少し落ち着いて取り組むのが5月なのかもしれませんね♪
  • 2017/05/02 08:55
  • なべ
  • URL
おはようございます^-^
5月病、なんか懐かしい響きだな~
確かに新しい環境になった人にとっては少し慣れてきた時ですからね。
人生、これが正解なんてはっきり言えることは中々ないですからね~
こんにちは!
ご無沙汰です、今日は全国的に気温も上がり
爽やかなお天気ですね、

夕方になるとまだ気温が下がったりします
体調管理は大切ですよ。

花々は冬の寒さには土の下でジーと耐えてやがて
春になり一斉に咲きだす花も緑も本当に綺麗ですよね
この花たちのようにrupuriaさん頑張ってね(^^♪
  • 2017/05/02 15:15
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
ハーモニー様へ
v-318ハーモニーさん、こんばんは。

5月がきました。

色々と新しい
ことをはじめた
人たちは。

次に進むべき
ことを考える
時期なのかなぁ
とか思います。

好奇心は本当
に大事ですよね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/05/03 19:45
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-318デコさん、こんばんは。

次のステップ。

ワクワクしますよね。

不安もたくさん
あるりますが。

わたしも。
何が待っていて。
どこに進むのかな。

とか思います。

人生の先輩たち
の楽しそうな表情
を見習っていきた
いですねー。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/05/03 19:47
  • rupuria
  • URL
なべ様へ
v-318なべさん、こんばんは。

夕陽を褒めて
いただき。

感謝です。

いつも撮り方を
変えているので。

気づいてくれ
るだけで嬉しいです。

少し落ち着きながら。
次のステップへと。

進むのが本当に
5月かもですね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/05/03 19:49
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

5月ですねー。

新しく何かを
はじめた人に
とっては。

色々と思うこと
がくる時期かな
と思います。

正解は本当に
ないので。

慣れてきたら
次どうしよう
かな、とワク
ワクしながら。

ステップして
いきたいなぁ
と思う最近です。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/05/03 19:51
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-318my.rei7 さん、こんばんは。

お久しぶりです☆

すっかり春の気温に
なってきています。

夕方と朝はまだ、
寒いなぁと思う
こともありますが。

しっかり体調
管理しながら。

ステップアップ
していきたいです。

激励、訪問。
コメント。
ありがとう
ございます。
  • 2017/05/03 19:53
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)