空と、風の音。

音の先1


   春は、風が強く。

   風で、空が
   激しく動く
   のを眺めて。

   風に乗せて。

   色々な音が、
   聴こえてくる。



音の先3



   木々の音。

   葉の音。

   人々の音。

   道から聴こ
   えてくる、音。



音の先2



   空と、風の音。

   春風は強く。

   心に響いて。

   風からくる
   音が。

   春を告げて
   くれている。






励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

春、季節の変わり目。
一雨ごとに暖かくなると言われていますね。

風で空が激しく動いて
お天気の変化があるのも
春の暖かさが頑張って
こちらに向ってきているのですね~♪

今日はこちらまた冷え込んで来て
ブルブルと思った日だったけれど、
春はそうやって近づいてくるのだと思うと
楽しみになります~^^♪
  • 2017/04/09 20:21
  • ハーモニー
  • URL
こんばんは、rupuriaさん!
春の訪れは目や肌で感じるばかりでなく
音でも感じられるなんてrupuriaさんらしいですね♪
桜がちらほらと咲き出した様子。
待ちに待った春もすぐそこまで来ていますね!
こちらは満開なんですが、ちょうどいい時に
雨や風が強くて思うように撮影に出かけられませんでした 泣)
桜ばかりでなく、春の花も思いっきり楽しんでくださいね!
↓の蕗の薹なんて、春の使者のようですよね♪
新人研修に携わったとのこと。
教えることもたくさんあるとは思いますが
新人さんからも新鮮な感じ方、考え方等が学べたら良いですね♪
いつもありがとうございます。
頑張ってくださいね!
  • 2017/04/10 03:45
  • makira
  • URL
  • Edit
音を楽しむ余裕などない程
凄い嵐だったよっ

これから冬かって( ;∀;)

また雪降るらしいしなぁ
水曜辺りに

今朝は寒い脛が冷える(;'∀')

あったか春こいっ^^
おはようございます^-^
春はお天気が荒れたりしますね。
新しい季節を迎えるためのパワーでしょうか?
それらを乗り越えて、穏やかな暖かい春がやってくるって感じですね♪
ヾ(^∇^)おはよー♪

空の表情が変わる速さ=風の強さなんだね~!
風の音でも季節を感じられるんだね~♪
流石!るっちゃんは感性豊かだね(*´▽`*)❤
こんにちは♪

慌しく動いていると自然が奏でる声は聞こえてきませんね。
穏やかな気持ちで耳をすませば、自然の木々や大気のハーモニーも心に響いてくると思います。
一日のなかでそんなひと時をもうけてないと心が疲れてくるようですね。
  • 2017/04/10 12:39
  • なべ
  • URL
ハーモニー様へ
v-318ハーモニーさん、こんばんは。

この季節は
風から音が
聴こえること
が多いなぁ
と思いました。

風が強いと、
桜も近づいて
くるのだろう
な、と感じます。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/04/11 19:35
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-318makiraさん、こんばんは。

春は風が強
いので。

色々な音を
風から感じる
ことができる
なぁと思いました。

そちらの桜は満開
なんですね。

お天気で左右されて
しまいますが。

桜を満喫できる
とよいですね。

こちらはちらほら
と咲いております。

訪問、コメント。
ありがとう
ございます。
  • 2017/04/11 19:37
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-318デコさん、こんばんは。

こちらの風が
すごくて。

音があちこち
から聴こえ
てきました。

そちらの春は。
嵐が去って
からでしょうか。

雪はまた降る
のでしょうか。

早く春がデコ
さん地方に、
くることを
願っています。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/04/11 19:40
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

春は天候の変化が
激しい時期でも
ありますね。

春の風は強くて。

風からたくさん
の音が聞こえ
ました。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/04/11 19:42
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-318mamaさん、こんばんは。

風が強い最近。

風で空の動き
も早くて。

風から色々
な音がしました。

強い風がおさま
ると、春本番
なのかなぁと
思います。

優しいコメント。
ありがとう
ございます。
  • 2017/04/11 19:43
  • rupuria
  • URL
なべ様へ
v-318なべさん、こんばんは。

最近、風が強い
ような気がします。

風が強いと、
空の動きが
変わりやすったり。

風からの音が
たくさん聞こえます。

もうすぐ、こちらも
春本番でしょうか。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/04/11 19:45
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)