曇りの散歩

  • Day:2014.07.05 19:17
  • Cat:
kumorisa2

 デジカメです。曇ってます。雨と雲が、続いています。
 青い空、ちょっと恋しくなってきました。

 後のお花たちも、散歩の途中で撮った、デジカメです。

kumorisa3

 花には詳しくありません。
 でも、白くて可愛い。

kumorisa1

 昨日とは、違う紫の花。
 なんていう花なんだろう?

 曇りの日は、お花を撮って、癒しをもらいます。
 空も、花も、自然の風景。
 空が好きだけど、お花たちも、詳しくないけど、好きです。


スポンサーサイト

Comment

No title
今晩は☆
昨日の紫色のレンゲソウ、可愛いですよね^^
今日のお花ちゃんたちは…何だろう?
ごめんなさい、わからないですー;;泣

ほんとここ最近は雨続きですね。。。
私も青空恋しくなってきてます~i-238

rupuriaさん こんばんは♪
雨降りの空でも、濃淡があると あ~すごいなぁ~って思いますね^_^

私も、全然 お花に詳しくないけど、可愛いから撮る、綺麗だから撮る!
そんな感じでも、良いですよね~(*^_^*)♪
  • 2014/07/05 22:39
  • mama
  • URL
こあら様へ
コメントいつもありがとうございます(*゚▽゚*)

知らないお花たちですが、可愛いので散歩に行くと、
撮ってしまします。

曇り続くと、青空が恋しくなりますよね☆

紫色のレンゲソウも、褒めてくれて、嬉しいです。
雑草の花でも、立派なお花ですよね(^.^)

今日は、見たところ、晴れてます。
いい写真が撮れるかなー?
コメント、ありがとうございました、
また、気軽にお待ちしております。
  • 2014/07/06 07:49
  • rupuria
  • URL
mama様へ
曇りの空でも、見上げると、いい空でもありますよね。

そろそろ、青い空が見たいですが。

散歩の途中で、お花、可愛いから、綺麗だから、撮る。
それでいいですよね☆

いつもコメントありがとうございます。

気軽にまた、コメントくれると、嬉しいです。
  • 2014/07/06 07:55
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)