雨降りの日々

  • Day:2014.07.04 20:44
  • Cat:風景
amefuri5

 今日は、雨降り。
 新アプリで撮った、ihone撮影の雨の風景です。

 後は、旧、アプリで撮った、花たちです。

amefuri4

 散歩の途中で撮った、花。
 紫色の花。花には詳しくないんですが、なんだか可愛い。

hanatati3

 白い花は、よく咲いている花ですね。
 道端に咲く花。
 道路に咲いている花も立派な自然のひとつですね。


 花たちは、旧アプリで、ihone撮影です。

 雨と曇りが続いています。
 まだ、梅雨は終わりにならなそうですね。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます
そちらは、雨降りが続いているんですね (ー。ー)フゥ
こちらも、今日は どんよりした朝です

道端の雑草たち、可愛いですよね~♪
紫のシロツメクサみたいのって、小さい頃
蜜チューチューしたりしませんでした?
それって、田舎の子だけの遊びかな (・・*)ゞ
  • 2014/07/05 06:47
  • mama
  • URL
mama様へ
いつも褒めて頂き、ありがとうございます。

遊びましたよー。
私、田舎者なので(笑)

雑草の花でも可愛いですよね(^.^)

今日もまた、どんよりです。

空が曇っていますが、どんな空でも好きです。

いつも嬉しいコメント、ありがとうございました。
  • 2014/07/05 07:45
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)