思いつき。

空未知1


   流行のものなんて、
   最近、知らないな。

   音楽も、ファッションも。

   時代にちょっと、
   遅れ気味かもしれない。

   忙しく動いていると、
   気にならなくなって
   しまう。



空未知2


   最近見てなかった。

   オレンジ色の空に。

   今、何が起きていて。
   何が、流行っているのか。

   思い出してみたけれど。

   あれ、と首をかしげた。



空未知3


   流行にはちょっと
   遅れ気味だけれど。

   大事なことは。
 
   確認しておかないと。

   音楽も、ファッションも。
   それ以上のことも。

   知って損すること
   はないよねと。

   ある日、ふと。

   思いついた。





励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

今晩は
黒く大きな雲が少し不気味な感じですが
オレンジの光が温かさを^^

爺になると流行とかファッションに
うとく成ります(笑
  • 2016/11/17 21:15
  • x都人x
  • URL
流行事とか昔からあまり興味がなかったなぁ
目の前の楽しみを探すことのほが楽しかったからねw
きれい^^
良い空だねぇ

ファッションは興味ない(苦笑)

。。最近子供の話についていけない
人の名前が出てこない( ;∀;)

いつも笑われてます(T_T)/~~~

そのうち一つの会話で笑わせます(笑)
おはようございます^-^
わ~綺麗なオレンジ色の空!
この時期ならではの色ですね♪
いろんな情報があふれる今の時代、
きちんと見極めることも必要ですよね。
流行りのファッションも言葉も映画も漫画も、、、
近頃分からないなぁ~♪(笑)
子供たちに「ふるっ!」って笑われていますよ。
まったく流行りのない自然が好きだから良いのです。
空の色、雲の形、海の色、波、、、
追いかけてると結構いそがしいんだもの~♪
x都人x様へ
v-318都人さん、こんばんは。

かなり流行に
遅れていると、
ふと気づきました。

空も暮れが早く
なっているので。
見えたら、即、
シャッターを、と
思っています。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/11/18 18:48
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-318K's さん、こんばんは。

空と自然にばかり
目がいってしまって。

流行にかなり遅れて
いると気づいたの
ですけれど。

調べたのはよい
ですがわからない
ことだらけでした(苦笑)

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/11/18 18:50
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-318デコさん、こんばんは。

日暮れが早くなって。
オレンジ空が貴重に
なってきました。

流行のことを話さ
れると、?ばかり
なので。

ちょっと調べて
みたりしました。

デコさんところ
の会話は、ついて
いけなくても楽しい
のでしょうね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/11/18 18:52
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

自然ばかりに目が
行ってしまって。

最近の話題には
?だらけです。

たまには調べる
のもよいかなぁ
とか思いました。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/11/18 18:54
  • rupuria
  • URL
aunt carrot 様へ
v-318aunt carrot さん、こんばんは。

そうなんですよねー。
自然ばかり追いかけて。
最近のことについて
いけてないです。

話題になっても?
ばかりになっていて。
ちょっとは調べる
べきかも、とか
思いました。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/11/18 18:56
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)