曇りと、晴れ

  • Day:2014.07.03 19:11
  • Cat:
kumorito3

 今日は曇りでした。
 曇りでも、ちょっと日があります。

kumorito2

 曇りの、雲・・・・・ちょっと晴れた時に、撮りました。
 今日は、ihoneです。
 ある方に教えていただき、アプリで撮ったら、こんなに鮮明になりました。

 昨日の夕日の続き・・・これも、ihoneです。

kumorito1

 デジカメと、変わらないかも?
 と思うくらいの、良い機能がついた、アプリでした。
 いいものを、教えてもらいました。
 活用、していこうと思います。

スポンサーサイト

Comment

No title
綺麗な空が撮れましたね(*^^)v
  • 2014/07/04 14:35
  • mama
  • URL
No title
最近のスマホ、
本当にとてもきれいに撮れますよね☆
私もスマホでよく撮って、
さらに色加工とかしたりなんか^^v

すみません、事後報告になりますが、
こちらのブログ、
私のブログにリンク貼らせていただきました^^
もし問題があれば、削除致しますので、
その時は言ってください><
また来ます!

mama様へ
お褒めの言葉、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
空って、やっぱりどんな空でもいいですよね。
また、そちらにも伺います。
いつもコメント、本当にありがとう
ございます。
これからも、よろしくお願いします(^.^)
  • 2014/07/04 20:13
  • rupuria
  • URL
こあら様へ
うわぁ、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
リンク大歓迎です☆彡

私も、こあら様のブログ、リンク
させて頂きますね。

スマホのアプリって、凄いですよね。

こんなに、違うのが撮れるのですから。
これからも、よろしくお願いします。
  • 2014/07/04 20:15
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)