空の記録。

濃い秋1



   濃い色の夕陽は。

   独特の雰囲気を
   造りあげている。

   今の季節を。

   まるで、語るように。






濃い秋2




   鱗雲の青空は。

   さまざまな、
   空の模様を
   造りあげる。

   明日は、どんな
   空になるのか。

   昨日の空は、
   どうだったか。

   去年は、どんな、
   秋の空だったのか。

   残っている記録
   と、明日の記録を。

   空と繋がって
   いる人たちに。

   魅せ続ける
   のだろう。

   いつまでも。






励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



   

   
スポンサーサイト

Comment

今晩は

最近は日は沈むのが早くて仕事を
終えて帰宅して犬の散歩の時は
もう~暗くて、、

此処で夕景を見るのを楽しみにしてます^^

明日からの仕事も此の夕日の様に
力強く頑張ろう~~~(笑
  • 2016/10/23 21:54
  • x都人x
  • URL
こんにちは。
カメラを持つようになってから、空を眺める機会が多くなっています。
それだけ空は、この地球の自然に大きな影響を与えていると思っています。
今日の夕空は薄い陽の光を見せて、「明日は少し天候が回復するぞ」と言っているようでした。
  • 2016/10/23 23:48
  • S-masa
  • URL
最近良い空じゃないから
見あげないもんなぁ

だから余計に調子狂っちゃうのよね^^

rupuriaさんの空見て
デコは今日もがんばる^^

rupuriaさん おはようございます(^^)
空気の澄み切る秋空はどんな色を見せてくれるのか
楽しみですね。
私は中々夕空を撮れないのでrupuriaさんの空を見て
秋の空色を写真に添えられる素敵な言葉を楽しませてもらいます。
たくさん撮って見せてくださいね。

コメント欄を開けたり閉じたりの自己中ですが
これからもお付き合い宜しくお願いたします。
rupuriaさんの心優しいコメントに癒されていますので(^_^)v
では今日も一日素敵な日にしてください。
おはようございます^-^
これからの季節、空気も澄んでくるから
空の色の移り変わりが綺麗ですよね。
雲は、都会より田舎の方が形が綺麗ですね!?
きっと建物が少ないから気流の乱れが少ないからでしょうか?
洗濯もの干しながらだったり、
買い物の途中だったり、
あさ窓を開けるときだったり、、、、
一日何回も見上げる空。
ちょっとほっとしたり、
良い気持ちになったり、
元気づけられたリ、
空と雲がいつも見守ってくれてる感がありますね。
大きな形で見守ってくれてるもの、、嬉しいものです。
x都人x 様へ
v-318x都人x さん、こんばんは。

もう陽が落ちるのが
早くて、なかなか
夕陽が撮れないですね。

夕陽が撮れる時間
と、撮れない時間。
変わってきている
なぁとしみじみと
思っています。

朝陽はなかなか
難しいので(苦笑)

やっぱり夕陽が
撮れる瞬間を
大事にしたいです。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/10/24 18:55
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-318S-masa さん、こんばんは。

夕陽を撮る時間が
貴重な時期になって
きました。

この時期になるたび
に、自然の変化を
感じます。

濃い夕陽だと、
晴れるとやっぱり
思いますね。

S-masaさんは
早起きで、
朝陽が得意なので。
貴重でしょうね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/10/24 18:59
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-318デコさん、こんばんは。

そちらはすっかり
冬気候になって
しまったでしょうか。

こちらはまだ秋が
残る空なので。

夕陽が撮れる時間
が貴重になって
きています。

わたしもデコさん
のブログで毎回、
元気をもらって
います。

いつも訪問、
コメント。
ありがとう
ございます。
  • 2016/10/24 19:02
  • rupuria
  • URL
ケイコ様へ
v-318ケイコさん、こんばんは。

夕陽が沈むのが
すっかり早くなって。

夕陽を撮る時間も
貴重になっています。

こちらこそ。
これからも
よろしくお願いします。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/10/24 19:05
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

この時期の夕陽が
撮れる時間が
貴重だなぁと。

引越してきて
実感しています。

あとほさんが
おっしゃるように。
田舎にいた頃と
今の空がだいぶ
違いますね。

そんな空の記録
を撮っていけ
たらと思います。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/10/24 19:07
  • rupuria
  • URL
aunt carrot様へ
v-318aunt carrotさん、こんばんは。

夕陽になるのが
すっかり早くなって
しまって。

貴重な夕陽の時間
を大事にしたいな、
と引越してからまた、
実感しています。

一日の空を。
大事に記録して
いきたいです。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/10/24 19:10
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)