りんごの季節。

りんごの秋1


   りんごの花が
   咲いた春。

   今年の秋は、
   たくさんのりんご
   が実るのかな、
   と想像した。


りんごの秋2


   そして、秋になり。

   リンゴは、今年
   の気候にも負けず。

   実ってくれた。



りんごの秋3


   秋の陽を浴びて。

   大きな、りんごは。

   輝いている。



りんごの秋4


   風に負けて、
   落ちたりんご。

   それでも、
   赤く実り。

   りんごの季節に。

   秋をまた、感じた。







励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
リンゴは大好物です。
昨日も県内のフルーツランドに行って買ってきました。

風邪は静養して早く治して下さい。お大事に!
  • 2016/10/15 21:02
  • S-masa
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/16 00:12
赤い実がでっかくなって

デコ実家の近所にも木があって
車から見ながら撮りたいとおもいつつ。。

カメラを置いてないと言う事数回
またやらかしてます( ;∀;)

風邪お大事になぁ^^
とっても嬉しいなぁ~♪
リンゴの花も実も見られるってホントに素敵!

リンゴ毎日食べています。
ニンジンと一緒にジュースに入れたり。。。

私もちょっと風邪気味でパブロンのお世話になってます。
一緒にばっちり治りましょうね!
こんにちは♪

そうでした…
いつも木になってるリンゴにしか目がいきませんが、
風雨に負けたのか地面に落ちてしまったリンゴもありました。
なかなか振り向かれないけれど、真っ赤に熟してる美味しいリンゴもあるんでしょうね♪
  • 2016/10/16 14:31
  • なべ
  • URL
こんばんは、rupuriaさん!
風邪は大丈夫ですか?
無理はしないでゆっくりお過ごしくださいね♪
そうですね!そちらはリンゴなんですね♪
赤く色づいたリンゴは美味しそうです!
風雨に負けて落ちたリンゴもたくさんあるのですね。
花と実のコラボ写真お見事です♪
花の写真を撮って置いてよかった、よかった 笑)
拍手ものですよ♪
  • 2016/10/17 03:19
  • makira
  • URL
  • Edit
おはようございます^-^
リンゴのお花ってこれですね!
初めてみました!
こんな可愛らしいお花が、大きなリンゴの実になるんですね~
なんか秘めたすごいパワーを感じますね♪
S-masa様へ
v-318S-masaさん、こんばんは。

りんごの時期ですね。
S-masaさんも、りんご
はお好きですか。

フルーツランド、
よいですね。

お気づかい。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/10/17 18:47
  • rupuria
  • URL
鍵コメ様へ
v-318鍵コメさん、こんばんは。

毎年、この時期に
なると実家近くの
りんご畑に行きます。

今年は帰省して
行きました。

落ちたリンゴも。
きっと色々なリンゴ
のお菓子などに
なるのかなぁと
思います。

お気づかい。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/10/17 18:50
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-318デコさん、こんばんは。

まだ赤くなってない
りんご、赤いりんご。

毎年、りんご畑に
行っては、よい匂い
と季節を感じていました。


今年は実家に
帰って、になりました。

カメラがなくて、
撮りたいと思うこと、
ありますよね。

お気づかい。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/10/17 18:53
  • rupuria
  • URL
aunt carrot様へ
v-318aunt carrotさん、こんばんは。

この時期になると。
りんご畑をまず
思い出してしまいます。

それほど近く、実家に
たくさんの秋の実りが
あったんだなぁと思います。

りんごは、色々な
ものになるので、
わたしも大好きです。

aunt carrotさんも
大丈夫でしょうか。

まだ微妙ですが。
お互い、風邪を
治しましょう。

お気づかい。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/10/17 18:56
  • rupuria
  • URL
なべ様へ
v-318なべさん、こんばんは。

今年は台風も
多かったので。

いつも行っている
実家近くのりんご
畑はどうかなぁと
思いながら行くと。

ちゃんと実って
いてくれました。

落ちてしまった
りんごもきっと。
色々な用度に
なるのかなぁ
と思ったりします。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/10/17 18:58
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-318makiraさん、こんばんは。

こちらは、りんごもなしも
かきも栗も色々生って
ますねー。

秋は実りの季節だなぁ
といつも思います。

そうなんです。
リンゴの花、
撮って保存して
おきました。

秋の実りと一緒に、
と思ったので。

風邪はまだ微妙
ですが。
回復はしていって
おります。

お気づかい。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/10/17 19:02
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

りんごの花、
はじめてですか。

春になると。
カワイイりんごの
花が咲きます。

そして、秋に
なると。
たくさん、りんご
が実ります。

パワーがあり
ますよね。

秋の実りと
いえば、実家
近くのりんご
畑をいつも
思い出します。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/10/17 19:16
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)