花を求めて。 仙台市、野草園 その3

野草園萩1


  野草園の続き。

  萩祭りです。

  トンネルのみ
  でしたが。

  萩のトンネルは
  なかなかない
  のかな、と
  思いました。



野草園萩3


  野草の道。

  ちょっとだけ。

  紅葉の葉が
  右上に・・・(苦笑)



野草園萩2


  まだまだ。

  野草園写真は
  あるのですが。

  野草園じゃ
  ない場所の。

  彼岸花もあるので。

  野草園編は、
  一応、ここまでです。

  彼岸花が終ったら。

  また掲載するかと
  思われます。






励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

今晩は
少し寂しい気がしますが、、、
萩のトンネル!見た事が無いですねー
俺も通って見たいね^^

続きも拝見したいですが
彼岸花も楽しみです!!
  • 2016/09/24 22:09
  • x都人x
  • URL
萩はそこら中にあるけど これは大きい木だね
白もあるんだね
山の方ではもう紅葉の便りが届いています
ここらもそろそろ降りてきそうです
わ~ぁ素敵な所ですね(#^.^#)

萩のトンネルは初めて見たなぁ
濃いピンクの花
白もあるのねぇ(*^▽^*)

彼岸花も楽しみ^^
しずくと撮れるといいね♪
萩のトンネルに大感激です。
良いなぁ~♪
美しく仕立ててくれましたね!
私は狭い道の両側に脚につくほどの萩を
期待していったら、まだ全然だったの。
また行ってみます。
こんにちは。
萩の花咲くトンネルを通ってみたいです。
野草の道も自然を感じられて良い所ですね。
ここももうすぐ秋色に変るのでしょうね。
  • 2016/09/26 16:21
  • S-masa
  • URL
x都人x様へ
v-318都人さん、こんばんは。

萩、もう少し前だったら
満開だったかもしれません。

トンネルは、わたしも
はじめてでした。

今後は空、彼岸花、と
並行して続けるかもです。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/09/26 18:56
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-318K's さん、こんばんは。

そちらの萩も。
そろそろでしょうか。

たぶん、白い萩
かなぁと思います(苦笑)

紅葉、こちらも
もう少しだと思います。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/09/26 18:58
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-318デコさん、こんばんは。

萩のトンネル。
わたしもはじめてでした。

白、たぶん萩かなぁと(苦笑)

彼岸花、しずくと
撮れていればいいの
ですが・・・。

デコさんみたいには
なかなか上手く、
撮れないですねー。
しずくは未だに
勉強中です。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/09/26 19:00
  • rupuria
  • URL
aunt carrot様へ
v-318aunt carrotさん、こんばんは。

萩、まだ満開では
なかったようです。

そちらの方が
早いと思いましたが。

全然だったんですね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/09/26 19:03
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)