雲と、いつもの風景

  • Day:2014.07.01 20:12
  • Cat:
kumoto2

 今日は、晴れたり、雨が降ったり。
 用事があり、出かけた先で撮った、まだら雲。
 やっぱり、晴れもいいなぁ。

kumoto1

 車で出かけると、必ず見る風景。
 久しぶりの晴れだったので、思わず撮りました。

 まだらの雲って、見ていると面白い。
 空は、色々変化して、雲も形が色々で。
 晴れの日は、沢山、シャッターを押してしましますね。

スポンサーサイト

Comment

No title
そうですよね~! 何処へ出かけても、まず空の雲に見とれます^_^
大空のキャンパスに、白やグレーの雲が色んな模様作ってくれますね~♪
モコモコ模様の雲も、とっても可愛い感じで好きですよ(*^▽^*)

  • 2014/07/01 23:23
  • mama
  • URL
mama様へ
モコモコ雲、可愛いですよね。
褒めていただいて、ありがとうございます☆

何処へ行っても、空を見上げ、シャッターを押して
しまいます。

大空は、色々な形を作ってくれるから、楽しいですよね(^O^)

これからも、よろしくお願いします。
いつも、コメントありがとうございました。

私もまた、mamaさんの撮る空を拝見しますね(*゚▽゚*)

  • 2014/07/02 09:04
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)