空の上にには・・・。

空の上2


    こんな空を見た時。

    昇ると何があるの、
    といつも、子供の頃。

    尋ねたことがあった。

    そうだねぇ、
    夢人たちが住んでいる
    んじゃないかなぁ。

    そう、教えてくれた人は。

    もう、隣にはいない。

    けれど、教えてくれたように。

    きっと、この空の上で。
    笑って夢を見ているのだろう。




空の上1


     曇りの日に見える。

     陰りの夕陽。

     雲に覆われて、太陽が
     隠れていても。

     空の上には・・・。

     夢人たちや、遠くにいって
     しまった人たちの笑顔が
     あるだろうと。

     信じていたい。

     空の上には、何があるの?

     夢人たちが住んでいて。

     大切な人たちが
     微笑んでいるよ。

     いつか、同じように。

     笑って聞かれたら、
     答えるよ。





※ コメント、閉じます。

励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


     
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)