紫陽花、日和 NO.2

紫陽花いわき1


     紫陽花、日和、
     福島、いわき編です。

     いわきは行くことがたまに
     ありまして。

     しかし、いつも用事だけで、
     帰ってしまします。

     今回は、二度目の、
     いわき「フラワー・センター」に
     行くことができました。

     白い紫陽花も大好きです。



紫陽花いわき3


     フラワー・センターは、
     バラ園、温室などがあります。

     紫陽花はメインではなさそう
     でしたが、たくさんあちこち
     に咲いておりました。




紫陽花いわき2


     この淡い色がよい感じ。

     この日も、晴れていて。

     紫陽花、日和となった
     一日でした。

     紫陽花、日和は、他
     と並行してまだ、
     続きます。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

今晩は
紫陽花!今が見ごろでしょうかー
どの子を撮ってあげようか、、迷っちゃい
ますね~でもそれを見事に綺麗に撮られてて
白い紫陽花良いですね^^
ゴージャスな感じが!!
  • 2016/07/06 19:57
  • x都人x
  • URL
こんばんは、rupuriaさん!
フラワー・センターに行かれたのですね♪
いろんな花が咲いていたことでしょう!
写真の白の紫陽花は「アナベル」という種類です♪
淡いブルーの紫陽花はステキですね♪
こちらの紫陽花はそろそろ終盤に掛かっていますが
そちらはまだまだ見頃ですね♪
是非、紫陽花以外の花もアップして下さいね♪
  • 2016/07/06 22:38
  • makira
  • URL
  • Edit
そのような場所は普段出会えない花と出会えるから
嬉しいよね^^

色んな色のあじさいを今は楽しむ事が出来るっ
たっくさん撮ってね^^

楽しい花の時間ウキウキしますよ(#^.^#)
おはようございます^-^
アナベルの真っ白な紫陽花は純白で好きです♪
白のアナベル、大好き!
大好きがトップにでてて大喜びです!
こんばんは♪

やっぱり紫陽花ってイイですね~♪
小さな花が集まって一つの大きな花になってる感じ
すごーく好きです♡
色も爽やかで、清々しい空気を感じます♡
  • 2016/07/07 18:14
  • mama
  • URL
  • Edit
こんばんは♪

一枚目のアジサイに圧倒されてしまいました^^
コウイウ真正面からのANGLEもいいですね~♪
  • 2016/07/07 21:55
  • なべ
  • URL
x都人x 様へ
v-318都人さん、こんばんは。

紫陽花、もう見ごろは
終っている・・・かもです(苦笑)
たくさん咲いていると、
どの子を撮るか迷います。
同時に、好きな紫陽花を
みつけると嬉しくなります。
白いアナベル、よいですよね。
ゴージャスで大好きです。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/07/08 18:07
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-318makiraさん、こんばんは。

フラワー・センター、前回、
載せたことがありますよね。
今回は、紫陽花メインで
撮ってきたので。
フラワー・センターの
花は少ないかもです。
白いアナベル、好きな
花のひとつです。
紫陽花はどれも
好きなのですが。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/07/08 18:09
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-318デコさん、こんばんは。

前回も行ったことあって。
二度目なのですが。
相変わらずバタバタ
していたので。
紫陽花、メインにしました♪

ここでしか会えない紫陽花。
たくさん、撮りましたよ☆

あまり時間がなかったので。
紫陽花、と頭にしかなく。
咲いていてくれたことが、
とっても嬉しかったです。
ウキウキしました。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/07/08 18:12
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

アナベルは、花がたくさん
ある場所で見ると違いますねー。

こちらでは、あまりアナベル
が自然に咲いてないので。
いわき編はアナベルだらけ
になるかもです。
純白、よいですよね♪

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/07/08 18:14
  • rupuria
  • URL
aunt carrot 様へ
v-318aunt carrot さん、こんばんは。

大好きなものって。
何故か意識してなくても、
トップに載せてしまいます。
ピンク紫陽花もそうでした。

白いアナベルって本当に、
よいですよねー。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/07/08 18:16
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-318mamaさん、こんばんは。

紫陽花、やっぱり
いいですよねー。
本当に、梅雨は、
紫陽花を楽しむのが、
メインになりました。

色もたくさんあって。
mamaさんがおっしゃる
ように、小さな花たち
が大きな花になっている
感じがわたしも
好きです。

優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/07/08 18:18
  • rupuria
  • URL
なべ様へ
v-318なべさん、こんばんは。

一枚目、すっごく角度に
迷ったのですが。
真正面にいた子に
惹かれてしまいました。

訪問、コメントして
くださるだけで。
とっても嬉しいです♪

褒めてまでいただき。
ありがとうございます。
  • 2016/07/08 18:21
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)