咲きはじめと。

咲くものたち2


    アジサイが、咲きはじめてきた。

    咲きはじめの色は。

    どこか、ぎごちなく、
    はにかんでいるようで。
   
    思わず、微笑んだ。


咲くものたち1


    ずっと咲いていてくれた花。

    もうすぐ、こちらは終りを迎える。

    咲きはじめと。

    咲き終わる花。

    どちらも、美しい。




※ いつも訪問、ありがとうございます。
ブロ友さんのようさんが行っている、
五行歌で、すずらんの写真を使って
いただきました。
こちらにて、みなさまのステキな、
五行歌が、拝見できます。
是非、見てくださると嬉しいです。
なお、紹介のことはようさんから
承諾を得ております。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

今晩は
やっと紫陽花が咲きだしましたかー
とても優しい感じで此れから
どんどん色づいて綺麗に咲き
楽しませてくれますね^^

拝見出来るのを楽しみに!!
  • 2016/07/01 19:28
  • x都人x
  • URL
こちらもちらほら咲いてきた^^

デコのいく公園にけっこうのあじさいが群生しているのを見つけてね^^
今まで気づかなかった( ;∀;)

また楽しみ増えた^^
何かが終わり
何かが始まる

そして月日がながれていく(#^.^#)
いまを楽しもう
rupuriaさんお早う御座います!
紫陽花が咲き始めてきたようですね。
開花当初の花も新鮮で綺麗だと思います。
此から色が少しずつ変わるので長く楽しめると思います。
此方と比べると可成り開花が遅いですね。
今此方では紫陽花はピークを迎え蓮が間もなく見頃になると思います。
今年見半年を過ぎ季節の移り変わりが早いですね。
7月も体調管理に気をつけて頑張って行きましょう!
五行歌、拝見してきました。
一枚の写真に添えられるさまざまな思い、、
とっても素適でした。
素晴らしいものですね、言葉って!
こんばんは、rupuriaさん!
急な親父の入院でご心配を頂きありがとうございました。
容体も安定してきましたので、そろそろ退院かと・・・
季節に四季があるように、それに合わせて
花にも花期があるんですね♪
この猛暑の夏は花も夏バテで花の数は少なめですが
秋にはまたたくさんの花が咲きますね♪
五行歌、伺わせてもらいました♪
鈴蘭の写真はrupuriaさんの作品なんですね!
ステキな数々の五行歌の背景になるなんてステキです!
  • 2016/07/03 02:15
  • makira
  • URL
  • Edit
おはようございます♪

アジサイがイキイキと輝く季節となりましたね^^
五行詩…
一つの光景から感じる想いを言葉で表すことって自分には難しい技ですが、皆さんの表現力に感心しながら拝見させてもらいました^^
  • 2016/07/03 12:17
  • なべ
  • URL
こんにちはー。

五行歌というのですか、すてきですね!言葉にアートを感じます。
パステルカラーの紫陽花も初々しくて、すてきです。
x都人x 様へ
v-318都人さん、こんばんは。

紫陽花、結構前から
咲いていたのですが。
撮るタイミングが。
咲きはじめもあったので。
探してみました。
今は色とりどりに
なっております。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/07/03 18:26
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-318デコさん、こんばんは。

公園に、群生を見つけたのですね。
それはうれしいですね。

楽しみが増えて。
終わった花にお礼を言って。
来年も楽しみにして。
花っていいですねー。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/07/03 18:28
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-318hiroさん、こんばんは。

紫陽花は結構前から、
咲いていたのですが。
咲きはじめもありました。
今が見ごろでしょうか。
色が変化する紫陽花が
好きですねー。
そちらはもう蓮なのです
よね、まだこちらは
見当たらないです。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/07/03 18:29
  • rupuria
  • URL
aunt carrot様へ
v-318aunt carrotさん、こんばんは。

五行歌遊び、拝見して
くれてありがとうございます。
わたしはあのように短い
言葉を使うのが苦手なので。
勉強にいつもなっています。
以前も写真を使っていた
だいたことがありました。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/07/03 18:32
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-318makiraさん、こんばんは。

お父様の容態、大変でしたね。
色々あるなか、訪問してくださり。
ありがとうございます。

五行歌遊び、また、写真を
使っていただきました。
すずらんは、わたしの写真
でした。

拝見していただき。
ありがとうございます。
  • 2016/07/03 18:34
  • rupuria
  • URL
なべ様へ
v-318なべさん、こんばんは。

紫陽花、咲きはじめています。
なべさんと同じ地域なので。
今が見ごろだと思います。

五行歌遊び。
以前も、写真を使って
いただいたのですが。
とても勉強になっています。
拝見してくれたうえ、訪問。

ありがとうございます。
  • 2016/07/03 18:36
  • rupuria
  • URL
S-KP61 様へ
v-318S-KP61 さん、こんばんは。

五行歌遊び、すずらんの花を
使っていただきました。
以前も使っていただいた
ことがあり。
勉強になっています。

紫陽花、もう見ごろに
なります。
紫陽花の咲きはじめ
って何か好きです。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/07/03 18:38
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)