ディズニー・シー 15周年 NO.4

2016.06.29 (Wed)
ディズニーシー0001


    ずっと続いた、ディズニー・シー。

    一応、最終になります。

    今回の、シーで、絶対、
    行きたかった、ところ。

    トイ・ストーリーマニアです。

    ファストパス、という、最初に、
    何時から、何時まで優先的に
    入れますよー、というものを
    取って、行きました。

    やっぱりすごい人気でした。

    オススメです。



ディズニーシー0002




    そして、ムリかもしれないけど、
    とにかく、抽選してみようと、
    友達と相談して、朝イチで、
    並んで抽選した、
    リニューアルしたばかりの
    ビック・バンド・ビート。





ディズニーシー0004




    撮影禁止だったため、
    その様子は撮れなかったので、
    座席抽選券を。

    とってもいい座席を確保できました。

    クジ運がよくないと、二階の立ち見
    に並ばなくてはいけないほど。

    人気のショーです。

    クジ運、よかったみたいです。

    パレードの時間に抽選したのが
    よかったのかもしれないですが。

    10分の1の確立の席で。

    とてもよい席で、ミッキーたちが、
    踊り、ドラムを叩く、ジャズショー
    を見てきました。

    まだ、目に焼きついています。

    ディズニーの年間パスを持って
    いる人でもなかなかよい席は
    確保できないようです。

    抽選のみなので。

    ここで、運を使い果たした
    かもしれないですね。

    ビック・バンド・ビート
    は、シーのなかでもパレード
    より、わたしはオススメしたい
    ですねー。



ディズニーシー0005



    駅に行くには、ディズニーまみれの、
    電車に乗ります。

    この看板を見ると、帰るのだなぁ
    としみじみと思いました。

    テレビでよくやっている、
    タール・トークという、
    ファイティング・ニモのクラッシュ
    と会話をできるのも見てきて。

    パレードは見れなかったですが。

    目的は果たして満足だった。

    ディズニー・シーでした。

    旅行は以上です。

    たまに、東京風景がある
    かも・・・しれないです。

    ワンピース・タワーは、
    「感想と雑記」にて続いています。

    今後は、いつもの、
    写真風景に、戻ります。









励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




    
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rupuria.blog.fc2.com/tb.php/790-c58f9e46
トラックバック
コメント
今晩は
結構アニメ好きで、、トイストーリーは見た事が^^
入って見たいですね、、でも爺でも入れてくれるかな(笑

くじ運が良くて良い席で見れて良かったですね~

何時か行けると良いな^^
x都人x | 2016.06.29 19:58 | 編集
こんばんは^^

ディズニー・シーはまだ行った事がないんですよ~
写真で、色々と楽しませていただきました。

リンクの事、嬉しかったです。
私もリンクさせて下さいね。
よろしくお願いします^^♪
ハーモニー | 2016.06.29 21:13 | 編集
トイストーリー娘が小さい頃好きだったわぁ
何だかなつかしいねぇ^^

楽しい所もりだくさんだなぁ
日々の生活から離れて
こういう場所も悪くないよね(#^.^#)
♪デコ♪ | 2016.06.30 04:17 | 編集
おはようございます^-^
抽選が当たっていい席で見られてよかったですね!
とてもいい思い出になりましたね♪
あとほ | 2016.06.30 06:45 | 編集
こんにちは
随分沢山お楽しみなられたのですね、
何もかも忘れて楽しむことが宝ですよね、

パレードも昔の私は今に残ってるのは
パレードしかないですね、
今は目的地に行く前に情報がスマホなどで
把握できますからね。
有難うございました。
my.rei7 | 2016.06.30 15:49 | 編集
v-318都人さん、こんばんは。

トイストーリー・マニアは、
かなり人気あるみたいです。
ファストパスを朝早くとっても、
夕方くらいでした。
すごく楽しかったですねー。
アニメ、わたしも見ていました。
子供たちがはしゃいでいましたね。

ビックバンドビートは
なかなかシーに行くことはないので。
ラッキーでしかなかったです。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
rupuria | 2016.06.30 18:12 | 編集
v-318ハーモニーさん、こんばんは。

わたしもはじめて行ってみました。
シー、ハーモニーさんは、行った
ことがないのですねー。

少しでも雰囲気が伝われば、
と思います。

リンク、させて頂きました。
これからどうぞ、
宜しくお願いします。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
rupuria | 2016.06.30 18:14 | 編集
v-318デコさん、こんばんは。

ディズニーの映画はほとんど
好きで見ているので。
トイ・ストーリーマニアは、
楽しみでしたねー。
行って楽しかったです。
やっぱり人気もあるみたいです。

娘さんがお好きだったのですね。
楽しいところに行って、
気分を新にしてきました。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
rupuria | 2016.06.30 18:18 | 編集
v-318あとほさん、こんばんは。

ビックバンドビートは。
行く前から調べていて。
抽選しかできないので、
ムリかもしれないねーと
友達と言いながらも抽選
してみたら、見事当たり
ましたねー。
当たった人たちも喜んで
いました。

はじめてシーに行くこと
ができただけで満足でしたが。
目的も果たすこともできて。
達成感がありました(苦笑)

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
rupuria | 2016.06.30 18:21 | 編集
v-318my.rei7 さん、こんばんは。

かなり、楽しみました(苦笑)
旅行が、何数年かぶりでした
ので、何かが変わったような
気分にもなりました。

パレード、見れなかったの
は残念でした。
パレード、見たことある
のですねー。
今はスマホで色々なこと
がディズニー・ランドと
シーはできるようです。

パレードは見れなかった
ですが、目的は達成した
ので満足でした。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
rupuria | 2016.06.30 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top