ディズニー・シー 15周年 NO.3

シー010


   ディズニー・シーが続きます。

   今回の旅行はディズニー・シー
   しかまともに撮っていないので。

   もう少しおつきあいくださいませ。

   アラビアンコーストの建物。



シー011


   アラジン関係のアトラクションを
   周りました。

   アラジンの雰囲気は、
   また別に違っておりました。


シー012


   こんな場所もありました。

   ディズニー・シーは
   はじめてでしたが、
   アトラクションよりも 
   風景や建物を楽しむ
   雰囲気でした。



シー013


   目的は、今、大人気の
   ビックバンドビートという、
   ショーを見ることと、
   トイ・ストーリーマニアに
   行くことでしたが。

   ふたつともクリアできました。

   それだけで満足です。

   いつもの風景と並行して。
   まだ、続きます。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

今晩は
日本にいながら素敵な建物を
見て世界中を旅行してる気分にしてくれますよね~

そして楽しいアトラクション!
とっても楽しそうですね~
でも可なり待たないと、、でしょうー?

う~関西人(俺)は無理かな(爆)))
  • 2016/06/27 21:08
  • x都人x
  • URL
こんばんは☆

素晴らしいお天気の下でのディズニーシー、
とっても楽しそうですね♪

ランドも楽しいですが、シーのほうをのんびりと
まわるのもよいですね ^ ^

私も行きたくなりました☆

楽しい想いでのお写真を拝見すると、こちらにも
楽しい気持ちが伝わってきます♪

笑顔をありがとうございます ^ ^
  • 2016/06/27 21:45
  • らすかる
  • URL
シーの方が大人チックよね^^
ランドはメルヘンって感じ(#^.^#)

見た事ない光景がデコの脳裏に妄想をかきたてます^^
何か起こらないかしら(*´▽`*)
ディズニーシー
おはようございます。今日の横浜は、朝から雨。写真撮るにはなかなかの場所です。建造物関係中心に、小物関係も、珍しい物が沢山ありそうです。こういう目的なら一人で行かなければなりませんね。きっと。カメラ4台。バッテリーぞぞれ満タン充電で全カメラの分1つずつ。写真枚数、5000枚はいくでしょう。いつか、いってみます。
おはようございます^-^
こうして写真を見てると行って見たくなりますね♪
大人も童心に戻れる場所ですね!
海外に居るような風景、良いですね~♪
私なら、写真撮りまくっちゃうだろうな~
完璧 都会に行ったこと無いおばちゃん状態ね(^_^;)
多分 行く機会もないだろうから
るっちゃんの写真で楽しませてもらいまーす(*^^)v
  • 2016/06/28 09:02
  • mama
  • URL
  • Edit
x都人x 様へ
v-318都人さん、こんばんは。

日本にいながら、海外へ
行った気分になれたのは
よかったですねー。

アトラクション、そんなに
長くは待ってなかったよう
な気がします。

ランドの方が、平日でも
待ち時間はあったかもです。
しかし、アトラクション
によっては、かなりの
待ち時間がありますね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/06/28 18:40
  • rupuria
  • URL
らすかる様へ
v-318らすかるさん、こんばんは。

晴れてよかった、と
しみじみと思った、
ディズニー・シーでした。
はじめてシーには行った
のでなおさらでしたね。

暑かったですが、シーは、
らすかるさんがおっしゃる
ように、のんびりとお散歩、
という感じがしましたね。

楽しい気分を少しだけ
でも味わってくれるだけで
とっても嬉しいです。

心優しい、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/06/28 18:42
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-318デコさん、こんばんは。

本当に、シーは大人チック
で、海外気分でお散歩、
という雰囲気でした。

ランドはメルヘンで、
たくさんアトラクション
もありますので、慌てて
しまいますが。

こちらは、全部
アトラクション周ること
なくてもいいや、と思う
ことができるような空気
でしたねー。

妄想で何か起ると
よいですね♪

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/06/28 18:45
  • rupuria
  • URL
senri32 様へ
v-318senri32 さん。

こちらにコメント、
ありがとうございます。

こちらは建物を撮影する
だけでも訪れる価値が
あるかもしれないですね。

写真を撮る目的では、
一人で行く人もいるかも
しれないです。

撮りきれないほど、
被写体がたくさんですね。

訪問していただき、
こちらにコメントまで。
感謝です。
  • 2016/06/28 18:48
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

雨が続いているので、
旅の写真でも見て、
気分転換でも。
と思い、続けています。
大人も童心に戻って、
子供たちと一緒に。
楽しそうにしている
人たちがたくさんでした。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/06/28 18:50
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-318mamaさん、こんばんは。

海外に行ったことない
わたしは、他の旅先では
あまり写真は撮ることが
できませんでしたが。
mamaさんみたく、シー
だけは、きっと他の人たち
より、建物ばかり、写真に
撮っていたかもです(苦笑)
mamaさんなら、きっと
もっと雰囲気よく撮られる
だろうと思います☆

優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/06/28 18:52
  • rupuria
  • URL
こんばんは
日本とは思えないですね、あ青空も、暑かったでしょう。
私も一度は行きたいですねけどね、体力付けたないとね
私の孫がもう少し大きかったらね、そのころ自身が駄目か。
  • 2016/06/28 19:37
  • my‘rei7
  • URL
  • Edit
my‘rei7様へ
v-318my‘rei7さん、こんばんは。

海外に行った気分に
なりますねー。
行ったことないですが。
体力はいるかもしれない
ですが、シーはのんびり
お散歩だけの年間パス
の人もいるようです。
いいなぁと思います。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/06/29 18:20
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)