ディズニー・シー 15周年 NO.2

ディズニー・シー006



    ディズニー・シーの続きです。

    ディズニー・シーは建物が
    海外みたいなので、海外に
    行った気分になったのでしょうか。



ディズニー・シー007


    あちこちにありました。

    クリスタルポイントという
    ものらしいです。

    クリスタルコンパス、
    といのを購入して、
    集めるのだとか。

    子供たちがやっていました。



ディズニー・シー008


     歩いていると、こんな建物も。

     シーのパーク内を歩いて
     いると、また、雰囲気の
     違う建物とも出逢えます。




ディズニー・シー009


     カワイイ建物、海外のような
     建物、色々な場所を巡り
     たかったですが、一日では
     といてい、まわりきれない
     ですねー。

     もう少し、いつもの風景と
     並行して続きます。






励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

今晩は
日本から一度も出た事が無いので
素敵な建物やその他の物を拝見しては
想像をふくらませて、、
楽しませて頂いてます~

少しユニバーサルに行って見ようかと、、
でも人が多いからね~(笑
  • 2016/06/24 19:37
  • x都人x
  • URL
こんばんは、rupuriaさん!
やっぱりこういうところに行くと開放感に浸れますね♪
↓↓の地球儀見たいなものは確か10年前にもあったような 汗)
すべてが新しくなっている訳ではないようですね!
それにしても、いいお天気でよかったですね♪
↓色の中で一番強い光が白で、全ての色が混ざっています。
すべてを受け入れ、自分のものにしていく強さと、
強い意志を保つようです♪
白い薔薇もステキですね!
  • 2016/06/25 01:14
  • makira
  • URL
  • Edit
デコは勘違いしてた
シーとユニバーサルと( ;∀;)

シーは行った事ないわぁ

なので新鮮(#^.^#)

まるで海外にいるような雰囲気だから
いつもの光景を忘れて楽しめそうじゃない( ^)o(^ )
おはようございます^-^
いいお天気の時に行けてよかったですね♪
見ていて楽しくなってきます♪
いつもと違った風景の中で
こころが思いっきり弾け飛んだことでしょうね。
良いな、良いな!
私も行きたいです!
都人様へ
v-318都人さん、こんばんは。

わたしも日本から、出たこと
がないので、海外に行っている
気分になったのかもしれない
ですねー。

ユニバーサルも行ってみたい
です、一度もないので。
平日だと混雑は、多少はない
のかなぁと思います。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/06/25 18:34
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-318makiraさん、こんばんは。

あまり旅行に行くことが
ないので、楽しんで
きました。
地球儀みたいなの、10年
前からあったのですねー。
わたしははじめてなので、
何もかも新鮮でしたねー。
バラも見てくださり。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/06/25 18:36
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-318デコさん、こんばんは。

そうだったんですね。
ユニバーサルと勘違い
するかもしれないですね。
ユニバーサル、行った
ことはないのですが(笑)

ディズニーランドはある
のですがシーははじめて
で何もかもが新鮮で
楽しめました♪

海外に行ったことない
ので、海外の気分を
味わってきました。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/06/25 18:39
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

本当に先週でよかったなぁ
と思います、今週はどこも
雨だったみたいなので。
でも暑かったですねー。
少しでも行った気分に
なってくれるだけで
嬉しいです。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/06/25 18:42
  • rupuria
  • URL
aunt carrot 様へ
v-318aunt carrot さん、こんばんは。

いつもと違う風景だと
やっぱりテンションも
変わりましたねー。
賑やかな空気と、
建物、それから晴天
だったこともあり。
思いっきり弾けました☆

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/06/25 18:43
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)