大都会 東京タワー展望 

大都会1


   大都会、東京から。

   宮城の田舎へと。

   帰ってきましたー。

   東京タワー、展望
   の風景です。




大都会2



  ディズニー・シー。

  東京タワー。

  スカイツリーも
  少しだけ。

  行ったのですが。



大都会3


   スカイツリーは
   まともな写真がないので。

   まともな写真がある
   ものたけ、旅報告などを。

   他の風景、言葉と合わせて。

   載せていきたいと思います。

   留守中の訪問など。

   ありがとうございます。

   今後もどうぞ。

   よろしくお願いします。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

今晩は
超高層ビル群でまるで別世界を
拝見してる見たいです。

大都会?確かTVで、、渡哲也さんを
思い出しました(笑)))

お土産写真も楽しみにしてますね^^
  • 2016/06/20 20:38
  • x都人x
  • URL
おかえりっ(#^.^#)


都会やねぇ^^
緑一つないっ。。あったか

遊びも満喫してきたようだねっ
報告待ってるよ~~

まずは疲れを取りましょうか^^
遊びも疲れるからねっ
おはようございます^-^
東京に行かれてたんですね!
リフレッシュは出来ましたか?
あっでも人の多さに疲れたりもしたかな?
今日からまた頑張りましょう!
関東へお出かけになったんですね。
写真を見ると天気に恵まれたようで良かったですね。
掲載された写真は東京タワーから撮られたんですね。
ディズニー・シーも行かれたんですか、良いですね~~~
ディズニーランドは出来たばかりの頃行きましたが、それ以来行ってません。
私の所から電車賃は1000円くらいで行ける距離なんですが・・・・
心のリフレッシュが出来て良かったですね。
大都会東京、日常とかけ離れた空間ですね
ディズニー・シーも行って来たんですね~
東京タワーもスカイツリーもね~
その3カ所 全て行ったこと無いから
写真楽しみにしてるね(^_-)-☆
  • 2016/06/21 14:23
  • mama
  • URL
  • Edit
x都人x 様へ
v-318都人さん、こんばんは。

田んぼが普通にあるところ
にいるわたしにとって
東京は本当に、別世界
でせわしないなぁと、
しみじみと思いました。

お土産写真は時間に
追われていたので、あまり
よいのがないかもですが。

普通の風景と一緒に
載せていこうと思います。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/06/21 18:57
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-318デコさん、こんばんは。

ただいまでーす。
大都会に行ってきて。
あまりにも変貌している
東京に戸惑って
帰ってきました(笑)

気分はリフレッシュで
きて、ずっと行って
なかった場所にも訪れ
られたので。

これから心機一転です♪

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/06/21 18:59
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

東京に行っていました。
気分転換になりました。
東京の変貌に目が
まわっておりました(苦笑)

今日から、いつもの風景
とともに、旅の風景を
載せたいと思います。

訪問、コメント。
留守の間にもありが
とうございました。
  • 2016/06/21 19:01
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-318hiroさん、こんばんは。

以外に晴れてさらに暑いなか、
東京へと行って、あまりにも
の変貌ぶりに、驚き、
遊んで帰ってきました(苦笑)
何十年くらいかですかねー。
東京に行ってないのは。
そちらはディズニーに近いから、
逆に好きではないと行くことは
ないのでしょうかね。
わたしは大好きなので。
やっぱりどうしても、東京に
行くなら、とディズニーに
足を向けてしまいます(笑)

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/06/21 19:03
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-318mamaさん、こんばんは。

大都会より、帰ってきましたー。
もう何十年も東京に行って
なかったので・・・。
カルチャーショックを受けました(笑)
スカイツリーは、残念なことに、
ただ見てきただけなので。
ディズニー・シーの写真と東京を
日常風景とともに、載せて
いきたいと思います。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/06/21 19:05
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)