紫陽花と、空

  • Day:2014.06.27 20:25
  • Cat:風景
ajisai22

 不思議な縁があり、隣町だったブロトモさん、「さくらぱん」さんと、
 はじめてお会いして、紫陽花撮影会をしました。
 オフ会なんて、はじめてでしたが、とても楽しい会話をしました。
 ブログって、不思議な縁で、繋がるものなんですね。
 紫陽花、とても綺麗でした。

burog1


 その時に、一緒に撮った、空。

 花も、空も、自然の風景のひとつ。
 好きな「空」と「花」たち。

 自然は、いつも身近にある、ひとつの
 風景たちなのですよね。

スポンサーサイト

Comment

オフ会良いですね
紫陽花も、空も、とっても綺麗ですね~♪
ブロ友さんと、お会いしたんですね~
共通の話題で、盛り上がったでしょう(*^^)v
  • 2014/06/28 15:59
  • mama
  • URL
mama様へ
いつも訪問、ありがとうございます。
オフ会、はじめてだったので、緊張しましたが
色々お話しできて、楽しかったです。

写真も褒めてくれてありがとう
ございます。

mama様は、ブログ、やられてるの
でしょうか?
  • 2014/06/28 16:17
  • rupuria
  • URL
リンク頂きました^^
どうも、こんにちは^^

ウチのブログはリンクフリーなので、許可などありませんのでご自由にどうぞです♪
こちらからもリンクを頂きましたので、ご報告をさせて下さいね。

青色が鮮やかなアジサイですね!
この所、毎日雨が多くて人にとっては憂鬱な感じですが・・・
植物にとっては恵みの季節なのでしょうね^^

月夜魅様へ
わぁ、とっても、嬉しいです、こちらにも
リンクして頂いて、本当にありがとうございます。
写真もまた、褒めて頂き、嬉しかったです。

いつも美しい写真に、リンクさせて頂くのは恐縮ですが、
嬉しかったです。

さっそく、許可いただけましたので、
こちらもリンクさせて頂きますね。

報告、訪問、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
  • 2014/06/28 18:07
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)