なんとか・・・ね。

なんとか2


   こんな太陽は、なかなか見れない。

   空も同じ色に染まっている。

   いろいろなことが、世の中
   起きているけれど。

   なんとか・・・ね。

   いろいろなことを感じて。
   日常を過ごしているよ。

   そっちはどうかな?

   こんな空、見える時が
   あるのかな?




なんとか1



   田んぼの夕陽は飽きたって?

   でもね、伝えたいんだよ。

   自然が映し出す風景を。

   なんとか・・・ね。

   感じてもらえれば
   よいなぁと思って。

   飽きずに発信するよ。
   
   なんとか、過ごしているよ。

   そちらは、どうかな?






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

今晩は
此方こそ何時も拝見させて頂いき
日々勉強させて頂いてます。
どうぞ此れからも宜しくお願いします^^

リンク!ご丁寧にご連絡頂き恐縮ですー
では此方もリンクさせて頂きます!!!
  • 2016/05/25 22:18
  • x都人x
  • URL
x都人x 様
v-318x都人x さん。

リンク、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただき
ました。
こちらこそ、いつも勉強に
なっております。
今後もどうぞ、よろしく
お願いします。

コメント、ありがとう
ございました。
  • 2016/05/25 22:33
  • rupuria
  • URL
季節はずれの4日連続真夏日が過ぎて
やっとらしい北にもどっていますw
夕陽とか朝陽はいいよねぇ^^
しばらく撮ってないや^^;
感じる時間が欲しいなぁ
こんばんは、rupuriaさん!
何もなかった水田に水が張られ、
苗の点線が夕陽を浴びて輝いています♪
こんな風景は何度見てもいいものです♪
>飽きずに発信するよ。
大歓迎ですよ!
  • 2016/05/26 03:10
  • makira
  • URL
  • Edit
最近日の出が早いから撮れないねぇ
もうあらら。。

夕陽はたんぼを照らしキラキラと写りこむ
そんな時間を過ごしていたらまだ1日終わらないでって
思うだろうなぁ^^
おはようございます^-^
近くに海が無い場所でも
こうして太陽の輝きを楽しめるのは
田んぼに水をはったこの時期だけですからね♪
いっぱい楽しまなきゃね!
夕空をゆっくり眺められるって良いよね
田んぼの水に写る夕陽がキレイだね~♪
全然飽きることなんて無いよ
住宅街では見られない景色
のどかな景色に、安らぎを感じます♡
  • 2016/05/26 07:00
  • mama
  • URL
  • Edit
今頃の夕陽はちょうど夫の帰宅時間と重なって
おかえりなさいとドアを開けた空をちらっと
見るくらい。
でもこんな美しい色が見られるのですものね、
時間作って夕陽を楽しまなきゃ。
いつもありがとうございます。
こんにちは。
こんな色の夕日も朝日も時々見ています。
(それしか見ていないのかも・・笑)
田んぼの夕日、今が一番良い輝きを見せてくれますね。
K's 様へ
v-318K's さん、こんばんは。

五月なのに暑いですね・・・。
もう、五月も終りです。
そちらは、春らしい気候に
なりましたでしょうか?
田んぼに水が入ってくると
どうしても夕陽を撮りに
行きたくなります(苦笑)

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/26 18:55
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-318makiraさん、こんばんは。

飽きることなく、田んぼと夕陽を
撮り続けているわたしです(苦笑)
飽きずに発信し続けるかと(笑)
しばらくおつきあいくださると
とっても嬉しいです。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/05/26 18:57
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-318デコさん、こんばんは。

二枚とも夕陽だったりします・・・(苦笑)
一枚目、ちょっと朝陽っぽいのですが。
立派な夕陽です(笑)

田んぼに移り込む景色は見ても
飽きないのですが。
田んぼばかりなので、それ
しかない、というのもあります(笑)

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/26 18:58
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-318mamaさん、こんばんは。

飽きない、と言ってくださる
だけでとても嬉しいです。
夕陽はいつまでも見ていたい
のですが。
最近、暑くなってきて。
長時間はいることができず
けれど撮りには行く。
という日々になっております。

優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/05/26 19:00
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

海が近くにないのです。
その通りなのです(笑)
田んぼの水が入ると。
湖変わりにしている
わたしなのです。
この時期ならではですね。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/26 19:01
  • rupuria
  • URL
aunt carrot 様へ
v-318aunt carrot さん、こんばんは。

今、沈む夕陽は遅くなっています
からね、ちょうど会社帰りの
人も多く見れるかもです。
田んぼしかないこちらなので、
飽きずに撮っております。
夕陽を眺め、発信しております。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/05/26 19:03
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-318S-masaさん、こんばんは。

そちらの田んぼは段差とか
あってよいなぁとか、
思っております。
こちらは平地の田んぼですが。
それでも、毎回、夕陽がキレイ
だといそいそとでかけます。
それしかないですからね(苦笑)

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/05/26 19:05
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)