VOICE

ヴォイス2



    あなたの声に、
    あなたの言葉に。
    あなたの発音に。

    わたしは、すべてを奪われる。

    心がこんなにも震えて。
    あなたの声がするだけで。
    声が近づくだけで。

    いつも、一瞬だけ、頭が
    真っ白になる。

    それだけ、あなたの声が。
    わたしのチカラになっている。



ヴォイス1


    遠い空の先にいるあなた。

    いつもは届くことのない
    わたしの声は。

    あなたに、届いているかな。

    この風景を見てくれるかな。
    ここがわたしの居場所だけれど。

    わたしは、あなたの声に、
    生かされ、あなたの言葉に。

    小さな勇気と、希望と、
    切ないほどの想いを教わった。

    あなたの声は、わたしのチカラ。
    あなたの声は、遠いどこからでも。

    わたしの心に響いてくる。





※ コメント閉じます。


励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)