二年目

  • Day:2016.05.16 00:57
  • Cat:風景
二年記念04


   ブログをはじめて、二年目に
   なりました。

   これも訪問してくれる方々の
   おかげです。

   心より、お礼を申し上げます。

   早いようで、長いような二年。

   色々ありました。
 
   でも、ブログは続きました。



二年記念03


   それは、何かを感じてくれる方々
   が少しでもいてくれるからです。

   まだ、二年目の若輩者ですが。

   今後もどうぞ、よろしく
   お願いします。


二年記念01


   田植え後の季節。
   空と大地がリンクしています。

   そうやって、これからも。
   たくさんの人と出逢い、
   繋がり、広がっていくよう、
   願っております。


二年記念02


   二年目の区切りにおいて。
   いくつか、変更します。

   まず、リンクの整理をさせて
   いただきました。
 
   リンク切れは削除とさせて
   いただき、リンク名だけと
   させていただきました。

   また、今後のコメントについて。

   言葉の内容によっては、
   コメント閉じさせていただく
   場合が今後あります。

   それぞれ感じていただける
   ものを壊すことのないように、
   という理由です。

   要望もありましたので、
   ご了承くださいませ。

   これからも、「写真と言葉」
   をどうぞ、よろしくお願いします。




二年目でインスタグラムはじめました。







やっている人は仲良くしてください。
右に固定リンクもあります。


励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

2年目かぁ
続けるってけっこしんどいこともあるけどいいこともいっぱいある
10年やってきて思うことはたかが公開日記
やりたいように素でかな^^
テンプレートも変わって心気一転がんば^^
これからもよろしくね
FBはやってるけどインストは未知のゾーンですw
おはようございます^-^
ブログ開設二年目、おめでとうございます♪
そっか、もっと前からだと思ってました。
テンプレートも変わって一新ですね!
これからもよろしくお願いします♪
こんにちは。
装いも新たに2年目おめでとうございます。
「空と大地がリンク」いい言葉ですね。
自然も、人もいろんな繋がりがあって時を過ごしているのですね。
これからもこのブログからいろんな繋がりが生まれますように!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/16 11:36
ブログ開設二年目、おめでとうございます☆
こちらのテンプレートの雰囲気も素敵ですね ^ ^

いろんなことが起こり、いろんなことを想う毎日です。

それでも、美しい風景に出逢い、写真を撮れること。
ブログを通していろんな人と出逢い、想いを語れること。

続けていくことが、大切なことですね。

rupuriaさん自身に、この素敵なブログにこれからも
光ある未来がずっと続いていきますように☆

これからもどうぞよろしくお願いします ^ ^
  • 2016/05/16 13:11
  • らすかる
  • URL
気分一新新たな年へ^^
おめでとうと共にまたまた
新しい出逢いがあるでしょう(#^.^#)

言葉で考えさせられたり
気づかされたり、立ち止まらせてくれたり

いつもありがとうとこれからもどうぞよろしくです(*´▽`*)
こんばんは
早いですねもう2年なりましたか、
私はrupuriaさんと1ぐ年位かな時の絶つのは
本当に早いですね、テンプレートもカッコいいね
くれぐれも頑張りすぎないようにね、
これからもよろしくね。
  • 2016/05/16 17:30
  • my‘rei7
  • URL
  • Edit
K's 様へ
v-318K's さん、こんばんは。

お祝いメッセージ。
ありがとうございます。
何事も、続けることが
できなかったわたし(笑)
そんなわたしがブログ
をはじめてここまで
きたのは。
やはりみなさまの
おかげです。

今後もどうぞ。
よろしくお願いします。
いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/05/16 19:01
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-318あとほさん、こんばんは。

まだ若輩者だったのです(笑)
お祝いコメント。
ありがとうございます。
テンプレートは、写真をもっと
大きくしたいなぁと。
探して見つけました♪

今後もどうぞ。
よろしくお願いします。
  • 2016/05/16 19:03
  • rupuria
  • URL
鍵コメ様へ
v-318鍵コメさん。

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで、二周年。
これも、みなさまのおかげです。

これからもできるかぎり続く
ように、がんばっていきます。

こちらこそ、本当に感謝で
いっぱいです。

いつもありがとうございます。
これからも、よろしく
お願いします。
  • 2016/05/16 19:05
  • rupuria
  • URL
らすかる様へ
v-318らすかるさん、こんばんは。

テンプレート。
写真をもっと大きく!
をテーマで探しました。
たぶん、三周年まで
このままかと・・・(笑)

色々あった、二年ですが。
続けられたのはみなさまの
あたたかいお言葉の
おかげだと痛感しております。

らすかるさんにも出逢えて。
いろいろな人々に繋がる
大事さを教わりました。

今後とも、どうか。
よろしくお願いします。

お祝いコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/05/16 19:07
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-318デコさん、こんばんは。

二周年なのです。
まだ、若輩者なのです(笑)

みなさまが、少しでも何かを
いつも思ってくれるので。
ブログを続けることが
できるのです。

デコさんや、みなさまに。
感謝でいっぱいです。

何かを少しでも。
今後も伝えていけたら。
そう思っております。

いつも訪問、お祝い
コメント。
ありがとうございます。

今後もよろしく
お願いします。
  • 2016/05/16 19:09
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-318S-masa さん、こんばんは。

お祝いコメント。
ありがとうございます。

最近、田んぼに水が入って。
空とシンクロしている
田んぼが美しくて。
ハマっています(苦笑)
今後も田んぼと空が
多いかと(笑)

この時期しか撮れない
写真を今後も撮って。
まだまだつたない言葉
を少しでも伝えられ
ればと思っています。

今後もどうぞ。
よろしくお願いします。
  • 2016/05/16 19:14
  • rupuria
  • URL
my‘rei7 様へ
v-318my‘rei7 さん、再び。

お祝いメッセージまで。
ありがとうございます。

my‘rei7さんとの出逢いも
また、わたしを変えてくれ
ました。

今後もそんなふうにして。
何かの繋がりを。
誰かに何かを少しでも。
感じてくれることを思って。

ブログを続けます。

今後もどうぞ。
よろしくお願いします。
  • 2016/05/16 19:18
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)