軽いなんてない。

軽い1


   春の空を見ていると。

   奥底にあるものが、
   浮きあがってくる。

   たくさんのことを経験して。

   失敗や、成功や、喜びや、
   悲しみ、恋や失恋とか。

   知らなかった感情を知った。

   それのどれかなんて、軽い、
   と思っていたけれど。

   軽いものなんてない。



軽い2


   雲がある部分だけ、色
   が違うように。

   それぞれに、違いがあって。

   軽く流してきたものが。

   軽くはなかったことに気づく。

   軽いものなんてない。

   全部、心にある、大事なもの。

   見失ってはいけない。

   言葉や、感情が、ここにある。
   軽くない、記憶にさえ、もう
   残っていないことも。

   軽くはない。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
そうだね
ひとつひとつ重ねてきたからこそ今があるんだよね
ひとつでもなかったなら今とは違ってるんだよね
すべてが大切で愛おしいものなんだ^^
ヾ(^∇^)おはよー♪
空を眺めてると、色んな感情が湧きあがってくるよね
色んな思い出と、その時々に抱いた感情
過去があり今があるから未来もある!
今を楽しみ、明るい未来に繋げていこうね(*^^)v
  • 2016/05/15 07:20
  • mama
  • URL
  • Edit
No title
どうして空を見ると人の心は素になるんだろう?
不思議よね^^

どんな想いにも軽い感情はなく
人それぞれの軌跡が今に至っているんだよね(#^.^#)

デコも最近色々想う事があり
色んな事を考えながら今を抜けたら道がみえるんだろうか?
そんな気持ちでいます^^

色んな感情が愛おしいと想えたらよしなんですよね
K's 様へ
v-318K's さん、こんばんは。

ひとつひとつ。
軽いものはない
ですよね。
軽く流していると。
いろいろと大変な
ことになりますね。
大事に大切に生きて
いこうと思います。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/16 00:39
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-318mamaさん、こんばんは。

空は何かを浮かばせて
くれるものですね。
空があるからこそ。
物思いにふけられる。
それが愛おしいです。

優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/05/16 00:40
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-318デコさん、こんばんは。

デコさんもいろいろと
思うことがあるのですね。
いろいろなこと。
たくさん、軽くないくらい
に考えていきたいです。
そうすればもっと。
何かがわかるかもって
思っています。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/16 00:42
  • rupuria
  • URL
こんにちは、
うわー場所間違えたかと思いましたよ(´・ω・`)
テンプレート変えたことでか写真も言葉も
すごい品がありますね。

私も空を見てるといろんなことが浮かびますね
今は特に家内が亡くなって7か月なります

先日も海岸で青空にふんわり浮かぶ雲の上で
見守っているような(涙)感じがしました。

人はそれぞれ感じ方が違うでしょが、
私にはいつも守られていると信じています。
  • 2016/05/16 17:19
  • my‘rei7
  • URL
  • Edit
my‘rei7 様へ
v-318my‘rei7 さん、こんばんは。

テンプレート。
写真、もっと大きく
したいと思って
探しました。

my‘rei7さんも辛い思いを
していて、消えない思いが
お互いに残っていると
思います。

しかし、空が、やはり
見護っていると感じます。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/05/16 19:16
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)