桜の振り返り。

桜の頃2


  5月になり。

  桜の時期はもう
  終ったけれど。

  ちょっと振り返って。

  桜の季節を思い出す。

  もう、緑になっている、
  桜の葉。


桜の頃1


  少し、緑がある桜も。

  今は、ないけれど。

  ピンクで鮮やかに、
  咲いていた桜の頃を
  もう、懐かしく思い。

  五月の新緑を、
  これから楽しむ。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
綺麗だねぇ~~ぇ
何度見てもいいなぁ(#^.^#)

桜には青空がお似合い^^
振り返り時が過ぎていく(;'∀')

そしてまた新たな時間がながれていく
No title
こちらはこれからですよ
咲いたら撮るからまた花見してね^^
No title
おはようございます^-^
桜、つい1ヶ月前のことなのにね・・・
季節は新緑、バラが咲く季節になってきましたね。
今日は仕事で、明日からは3連休です。
お天気がちょっと悪いみたいですね~
昨日の午前中は近くの写真を撮りにいったりしましたよ♪
No title
今山をみると、あれほどの桜色があった山が
若葉の色に埋め尽くされそうになっています。
どんどん季節は流れますね。
早すぎるよぉって時々声にだして山に野原に
言っております(笑)
こんにちは。
もう5月!桜も懐かしい時期になってしまいましたね。
振り返っても桜はやはり綺麗です。
水車と枝垂れ桜良い組み合わせですね。
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

桜の時期が終わった
ので。
今度は新緑ですねー。
いろいろな花がまだ
見ごろです。
桜を振り返って
みました。
また、来年ですね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/02 19:06
  • rupuria
  • URL
K's様へ
v-344K'sさん、こんばんは。

そちらは今からですね。
K'sさん地方の桜を
楽しみにしております。
来年は満開に
チャレンジです。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/02 19:07
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

もう一ヶ月前
なんですねー。
振り返って
みましたが、満開は
逃したので。
来年にチャレンジです。
花の写真はこれからも
撮れますね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/02 19:10
  • rupuria
  • URL
aunt carrot様へ
v-344aunt carrotさん、こんばんは。

すっかり新緑の
季節になりました。
天候は思わしく
ないですが。
新緑や、桜以外の
花も楽しみたい
ですねー。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/02 19:11
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

桜を振り返って
みましたが。
やっぱり満開逃したのは
惜しかったかなぁと
思います(苦笑)
来年、チャレンジします。

二番目の写真を
褒めてくれ、
訪問、コメント。
ありがとう
ございます。
  • 2016/05/02 19:13
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)