4月の終りに。

4月の終りに1


  ようやく晴れて、見れた夕陽。

  ある、4月の終り。

  霞んでいる
  ようで、しっかり
  見える、太陽の陰り。

  こんなふうに、
  いつか、誰かに、会えて
  幸せだと、思ってもらえる
  ような人に。

  巡りあえるだろうか。


4月の終りに3


  たくさんの出逢いと
  別れを繰り返して。

  4月の終りは、
  新しい出逢いに
  落ち着いた気分だろうか。

  それとも、これからの
  出逢いに、夢を見る
  時期だろうか。

  誰に、巡り合っても。
  会えてよかったと。
  そう、思われる存在
  になりたい。

  4月の終りに。
  なんとなく思った
  夕暮れの日。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
素敵な夕日でひと月が締められましたね。
穏やかな良い夕日です。
きっと素敵な5月になる予感です。
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
物凄かった風も治まり、
昨日は4月の終わりに相応しく
気持ち良く晴れた一日でした♪
4月はいい月だったようですね!
5月もステキな月になるといいですね!
チューリップはほとんど終わってしまいましたが
花水木は今が盛りと咲いてますよ♪
  • 2016/05/01 01:03
  • makira
  • URL
  • Edit
No title
それが両思いだといいねぇ^^
こっちからもいいって思わないとねぇ^^
No title
これすきっ^^

見えそうで見えないっての撮るの難しいんだよね
デコ出勤時はもう上がっちゃってるからなぁ

日のではとっても得した気分(#^.^#)
きっといい時期になるよっ
こんにちは。
4月も終わりましたが、なかなか良い夕日に巡り会えませんでした。
5月になった今日も厚い雲と風の日です。
早く綺麗な夕日に巡り会いたいですね。
aunt carrot 様へ
v-344aunt carrot さん、こんばんは。

キレイな夕陽が
見れました。
雨の日が続いて
いますが。
夕暮れを見れる
と、嬉しいです。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/01 18:34
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

晴れたり雨降ったり、
天候がおかしいですが。
たまに見える夕陽が
よいですね。
花たちも今からが
みごろです。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/05/01 18:36
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

そうなんですよねぇ。
それが難しいですね。
いつも出逢い、
別れを繰り返しです。
それがいいんです
けれどね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/01 18:38
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa 様へ

4月はなかなか、
よい夕陽にめぐり
あえなかったですが。
たまにキレイな夕陽
が見えるのが
またよいですね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/05/01 18:40
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)