チューリップと。

チューリップ1


  大雨の時は、散歩の
  写真でも見てゆっくりと。

  数日前のチューリップ。

  ピンクの色が大好き。

  カタチも大好き。


ハナミズキ1


  ハナミズキ。

  色がキレイ。
  ピンクもあるけれど。

  やっぱりこの色が
  ハナミズキは好き。

  チューリップと
  ハナミズキ。

  数日前の散歩の一枚、一枚。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
ハナミズキの黄色が良いですね。
私も白も好き、ピンクも好き、
でも黄色にあうと歓声あげますよ!
No title
ハナミズキって見た事あるかなぁ?
気づいていないだけだろうか。。
綺麗だよね♪


雨の日はテンション下がるけど
みなさんのブログでここでまたあがったぞ^^


今日は予定が狂ってしまったから
身体を休めるとしよう^^

さて写真でも眺めて遊ぼうか(笑)
今日は!
今日から大型連休が始まりましたね。
成田空港などでは海外へ出かける方で混雑しているようです。
rupuriaさんは何処かへ行かれるんでしょうか?
私は家でのんびり過ごします。

今日は良い天気になりましたが、強風が吹き荒れていて写真撮影はお休みです。
連休楽しんでくださいね。
こんにちは。
GWの連休はチューリップ畑でも行こうと思っていましたが、
天候があまり良くないようです。
初日の今日は雨と風で荒れています。
チューリップも見頃を過ぎてしまっているかも知れません。
我家のハナミズキは紅白で今満開です。
No title
おはようございます^-^
元気に綺麗に咲いているハナミズキですね~
私もハナミズキ、好きです。
家を建てた時に赤色と白色のハナミズキを植えました。
でも最近は元気がなくて、今年はあまり花をつけませんでした・・・
そうそう、私のブログのカテゴリーの中で音楽のところがあるのですが、
その中にハナミズキを弾いた時の曲を載せてます♪
aunt carrot様へ
v-344aunt carrotさん、こんばんは。

ハナミズキ。
いろいろありますね。
わたしも珍しい
色に出会うと、
歓声をあげます。
花がたくさん咲いて
いて楽しい散歩です。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/04/30 18:53
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344デコさん、こんばんは。

ハナミズキは公園の
ものです。
たぶん、デコさん地方
にもあるかと。

雨の日は、他のブログ
さんでわたしもテンション
あげますねー。

写真を眺めて遊んだり。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/30 18:55
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

世の中は、ゴールデン
ウィークですね。
あまり天気はよさそう
ではないのですが。

こちらは、ちらほら、
予定がある程度ですね。

いろいろなところへ
でかける人で溢れている
だろうなぁと思います。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/30 18:56
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

チュウーリップ畑。
見ごろなのですね、
そちらも。
天候はよくない
ゴールデンウィーク
ですねー。

そちらでもハナミズキ、
咲いておりますか。

こちらでもあちこち
見かけております。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/30 18:58
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

ハナミズキを見て
いるとやはり
あの名曲が
浮かびますよね。
ハナミズキの時期
ですねー。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/30 18:59
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)