八重桜の時期。

八重桜2


  今の宮城は、八重桜の時期です。

  桜が終わると、次の楽しみ
  は、八重桜。

  ふんわりピンクがとても
  カワイイ。


八重桜1


  緑のなかの、八重桜。

  桜の時期は、逃して
  しまいましたが。

  八重桜でお花見です。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
2枚目の緑バックの桜がとってもインパクト大でお気に入りです。
考えてみると桜ほど優しいお花はありませんね。
ソメイヨシノの前から、そして後にも、いろんな種類の桜が咲いてくれます。
大丈夫だよ、まだまだだよって、、、、
良いですよね。
No title
八重は華やかでいいよね
育った釧路では六月に八重が満開になりますw
No title
八重はぽんぽんがかわいいのよね^^

こちらもちらほら咲き始めてきたよ(#^.^#)
天気悪くて撮れるか心配( ;∀;)

しかしいいやねぇ
ピンクに癒されて心までやさしくなれそう^^
No title
おはようございます(*^^*ゞ
八重桜が見頃なんですね~
雪洞のような姿と色が私も好きです♪
こんにちは。
当地の八重桜はそろそろ終盤を迎えています。
今年は撮りに行く時間がありませんでした。
八重は豪華な雰囲気の桜ですね。
aunt carrot 様へ
v-344aunt carrot さん、こんばんは。

二枚目を気にいって
くれて嬉しいです。
ソメイヨシノの次の
八重桜が満開です。
aunt carrot さんが言う
ように、まだ次があると
大丈夫だよと。
言ってくれた気がしました。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/27 19:00
  • rupuria
  • URL
K's様へ
v-344K'sさん、こんばんは。

八重桜の大きさが
なんだか好きです。
そちらは六月ですかー。
桜も今からですよね。
時期が違う地方の
風景をいつも楽しみ
にしています。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/27 19:01
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344デコさん、こんばんは。

八重桜の大きさが
わたしにはツボで、
色といい、お気に入り
な花ですね。

そちらも咲きはじめて
おりますか。

ピンクに癒やされて、
こちらはほっこりと
しております。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/27 19:03
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

八重桜でお花見が
できました。
色と、カタチが
お気に入りなので。
つい何枚も写真を
撮ってしまいます。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/27 19:05
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

そちらの八重桜は
終盤ですか。
こちらは今が見ごろ
ですねー。
ソメイヨシノとは
違う豪華さが、
八重桜にはあります。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/27 19:06
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)