走り出すこと。

空春2


   光りを探して。

   その場所へと走り出す。

   何かを目指して。

   走り出す。

   誰かに触発されて。

   走り出す。



空春1


   走り出すこと。

   それは、いつ、何処で。

   何のきっかけで。

   突如なのか、ゆっくり
   なのかわからないけれど。

   その衝動を、止められない
   ことは確実。

   その結果は、走って
   から知ればいい。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんは
無意識に走りだしたら、ちょっと怖いですね、
行動ではなく、でもそんな気持ちになることもね、
誰かに止められて気が付けば反省も必要か、
ちょっと難しいですね( ;∀;)
  • 2016/04/24 20:17
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
No title
何も考えずにひたすら走ってた頃もあったな
今は・・・走ることも出来なくなってしまったw 凹○”こて!
No title
走り出す前は躊躇もあるけれど
走り出してしまえば案外一直線!!

しかし時には立ち止まる事も必要
心にブレーキかけて一休み(#^.^#)
No title
お日様輝く明るい空が、暗い雲に覆われて行くのかな?
その反対かな? どっちにしても魅力的だよね~♪

何かに向かって走り出す!そういう衝動も必要だし
ゆっくり歩くことも必要だよね~
臨機応変に心の赴くまま進むのが一番かもね(*^^)v
  • 2016/04/25 11:44
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
一昨日走り出しました!
地域行事で早起きしたら、朝の空が”まかっっか”に焼けていました。
急いでパジャマ姿でカメラヲイ持って駆出しました。(笑)
No title
なんでも夢中になると突っ走ってしまう性格です(笑)
ただ飽きるとぱたっと止まります。
いつ写真を飽きてぱたっと止まるか今心配中です。
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
とにかく走り出すことですね!
rupuriaさんはもう花撮り散歩に走り出しているじゃありませんか 笑)
走りながら、花の写真を撮りながら考えればいいのでは?
↓のイベリスもムスカリも、
名前を憶えていてくれてありがとうと言っているようです 笑)
桜を追いかけて裏磐梯まで行っちゃいました♪
アップは忘れた頃となります♪
No title
おはようございます^-^
走り出したくても走りだせない時、
ちょっとしたきっかけで走り出せたりしますね。
きっかけって大切ですから。
走り出せば、しばらくは前を向いてればいいんじゃあないかな・・・
結果はついてきますから。
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

妄想のただの言葉に
いろいろなことを
思っていただける
だけで感謝です。
ただ思ったことを
思ったままに。
写真を見て書いて
みました。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/04/26 19:00
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

この空を見て
浮かんだ妄想の
産物です(苦笑)
わたしも走ることも
ありますが。
息切れを起こします(笑)

訪問、コメント。
いつもありがとうございます。
  • 2016/04/26 19:02
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-344デコさん、こんばんは。

完全なる今回の
言葉は妄想ですが。
わたしの場合だと
途中、息切れ
してぐったりと
しそうです(苦笑)

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/26 19:03
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

雨上がりの、
光りでした。
夕方前くらいですかね。

こんな空たちを
見ていると。
いろいろなことを
妄想します。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/26 19:04
  • rupuria
  • URL
aunt carrot 様へ
v-344aunt carrot さん、こんばんは。

わたしも夢中になり
すぎて。
途中で息切れを
起こしたりします(苦笑)
止まったりも
また走ったりも。

いろいろですね。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/04/26 19:05
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

花の名前もだんだんと
覚えてきました。
これもmakiraさんの
おかげです(笑)
桜を追いかけて走った
ようですね。
桜は北海道あたりで
しょうか。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/26 19:07
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

なんとなく。
ずーっと走って
みたい、とか。
急に思うことが。
きっかけは大事ですよね。
結果も必ずついてきます。
そんな走りかたをしたい
ですねー。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/26 19:09
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)