涙の後には。

はっきり1


   春の空だった去年は。

   涙ばかり流していた
   日々ばかりだった。

   どうしようもなく、悲しくて。

   受け入れることができずに。

   ただ、泣いてばかり。

   何もできずにいた後悔。
   たくさんの辛さで溢れていた。




はっきり2


   今年は、青空に、花を添えた
   景色を見ながら。

   笑顔を彼らに向ける
   ように、なっていた。

   悲しくて、辛くて。

   失った喪失感ばかりの
   あの日は、想い出となり。

   涙の後には。

   笑顔で、あなたたちが
   見護る空を見ること
   ができた。

   涙は流せるだけ流し
   たほうが、いい。








励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
悲しくて、辛くて、泣きたい時は我慢しないで
思いっ切り泣く方がいいですね!
泣いた後は気持ちを切り替えれるから!
空写真に花が加わるだけで、華やかな感じがしますね♪
元気に行きましょう♪ もう春ですから・・・
こんにちは。
悲しいときは思いっきり泣くのが良いと思います。
男の私にはなかなかそれが出来ません。
昨日のTVで震災被害者家族の男の涙を見ました。
本当に辛いときは男女関係ないですね。
悲しみの出来事は戻す事は出来ませんが、悲しみは乗り越えることが出来る事を信じましょう。
No title
どんなに尽くしきっても後悔は残るものです
泣けないことほど辛いものはない
流して流して・・・
笑顔になればいい^^
No title
涙は自分を包み込むんだよ^^

流すのを我慢していたら逆効果
空を見乍ら涙するもよし
花をみながらするもよし

デコは人様の朝陽や夕陽の写真で何度涙したことか(#^.^#)
それがパワーになるのです
No title
おはようございます^-^
そうそう、泣きたいときは涙を出した方がいいです!
涙を出した分、優しく強くなれますね♪
No title
涙のでるにまかせて、おもいっきり泣くのが良いのです。
桜の好きだった母が恋しくて
時々母の部屋でおもいっきりいろんなこと訴えて
なきます。
全部涙を出し終わって、また元気になります。
泣くことも大事だなって思っていますよ。
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

悲しい時に我満すると。
後から後悔するんだなぁ
と、今になって思います。
泣きたい時に泣いておくと。
それが違くなるなぁと。
空を見ながらいつも。
いろいろなことを想いますね。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/04/22 18:48
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

男性は、泣くのを堪えなくて
はいけないので、想いが残って
しまうかもしれないですね。
思いっきり泣いてみると。
違う想いに変わったりします。
震災での涙は、まだ、記憶に
残っていますが。
辛い時はやはり泣くことが
いちばんだと思います。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/04/22 18:50
  • rupuria
  • URL
K's様へ
v-344K'sさん、こんばんは。

泣けない時がありますよね。
辛ければ、辛いほど。
我慢してしまいがちですが。
去年、泣いてしまえばいい
のだ、とはじめて知りました。
今年、それが、違う想いに
なったのだと。
辛い時に思いっきり泣く
ことにします。

コメント、訪問。
いつもありがとうございます。
  • 2016/04/22 18:52
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344デコさん、こんばんは。

辛いほどに泣けない時
があったのですが。
自然に触れるごとに、
泣きたい時に、泣けば
違う何かが見えるかも。
そう思えるようにな
って、実際そうなりました。

わたしもたくさんの
人たちの自然にパワーを
貰っております。

コメント、訪問。
いつもありがとうございます。
  • 2016/04/22 18:54
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

泣きたい時に泣く。
なかなかそれが
できなかったのですが。
最近では、泣いたほうが、
あとほさんが言うように、
強くなったり優しくなった
りできるのだなぁと。
思うようになりましたね。

訪問、コメント。
いつもありがとうございます。
  • 2016/04/22 18:55
  • rupuria
  • URL
aunt carrot様へ
v-344aunt carrotさん、こんばんは。

大好きだった人の
何かを見るたびに、
恋しくなりますね。
そういう時には、
やっぱりたくさん泣く
のがいちばんなのだなぁ
と最近になって思います。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/22 18:57
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)