心の追跡。

空はし1


   たまになんだけれど。

   この時は、どんな気持ち
   だったのか。

   考え方が違うことになった
   のか、いつなのか。

   追跡したくなる時がある。

   こんな空をどう思っていた
   とか、何気ないことを。



空はし2


   たまになんだけれど。

   いつから空が好き
   になったんだろうとか。

   時間を遡って、追跡
   したくなる時がある。

   いろいろな経験をして。

   たくさんの時間が経過して。

   がむしゃらにただ、生きて
   いた時代もあって。

   振り返ることなどなかったけど。

   たまに、あの時はどうだった、
   こうだったと、心の追跡を
   してみて、また、前に進む。

   そんなことを、してもいい
   と感じることがある。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title
ひたすら突き進むことも大事
振り返り あちこちより道することも必要だ^^

俺なんて何度立ち止まり 戻ってしまったことか^^;
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
立ち止まって振り返ることが大切だって分かっていても
そんな時間が取れなかった時もあった!
逆に今は、振り返るばかりで、なかなか前に進めない時も・・・
振り返り、心の追跡が出来る時間を持てることの幸せを噛みしめたい!
2歩進んで3歩さがるより、
3歩進んで2歩下がるほうがいいですよね!
そのための心の追跡だと思います♪
  • 2016/04/19 01:50
  • makira
  • URL
  • Edit
No title
そうだねぇ
そう想う事もしばしばあるよ

この時何を感じていたんだろう?
何を考えていたんだろう??

想いも想いの気持ちをまた思いだし
立ち止まりまた前へ(#^.^#)
No title
おはようございます^-^
たまには振り返ることも大切ですね。
振り返って前に進む、ですね!
No title
るっちゃん おはよー♪

そうだね~たまに振り返ってみることもあるよね~
過去があるから今があって、今があるから未来もある
泣いても笑っても時は過ぎていくし
楽しい時間を重ねていきたいね(*^^)v
  • 2016/04/19 09:37
  • mama
  • URL
  • Edit
No title
時間に追われた、ただがむしゃらに必死だった時が
あるから、今、空を見ること、花をみること、
鳥をみること、すべてが楽しいのかもしれない、って
時々思っています。
どちらも自分の大事な人生(笑)
こんにちは。
1枚目!良い空の焼け色ですね。
心が変わる事、気が変わること良くあります。
それが成長なのかも知れません。
私の趣味!広く浅く!以前熱心にしていたことが、途中から”ほっぽらかし”!・・・・
これは他だの、熱しやすく冷めやすい性格です。(泣)
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

振り返ったり、
進み続けたり。
より道したり。
今になって、色々した
なぁとわかりますね。
今もなお、そうですが。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/20 19:12
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

立ち止まって、振り返り。
また進んでみたり。
もうがむしゃらでもいいや
と思ったり。
色々あったなぁと、
振り返ることが増えました。
心の追跡はここ何年かで
やっとできるように。
いろいろですね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/20 19:14
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344デコさん、こんばんは。

いろいろなことを
追跡しはじめたのは、
ここ数年してからです。
その前はそんなことも
考えなかったなぁと。
これもまた人生ですかね。

訪問、コメント。
いつもありがとうございます。
  • 2016/04/20 19:15
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

最近になってようやく、
心の追跡ができるように。
これも人生いろいろ
あったからですかね。
若い頃には考えも
しなかったと思いました。

訪問、コメント。
いつもありがとうございます。
  • 2016/04/20 19:17
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

昔はそんなこと
考えもしなかった
なぁー、心の追跡。
今になって、いろいろ
考えるように。
時間の経過って大事
ですねー。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/20 19:18
  • rupuria
  • URL
aunt carrot 様へ
v-344aunt carrot さん、こんばんは。

心の追跡は、若い頃、
少しもしなかったなぁ
とか最近思います。
自然と向き合いながら
心の追跡をたまに、
するのは大事ですね。

訪問、コメント。
いつもありがとうございます。
  • 2016/04/20 19:20
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

1枚目を褒めて
いただいてありがとう
ございます。

なかなか撮ることが
できない色でした。

心の追跡。
たまには必要ですね。
途中ほったらかし。
わたしもやりますが(苦笑)

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/20 19:22
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)