まだ、残っている。

残る桜1


    桜の時期を逃した。

    そう思ったけれど。

    まだ、桜は残っていた。

    散ってしまった桜が
    ほとんどだけれど。

    こんなに見事な風景が
    まだ、見れる。


残る桜2


    まだ、残っている。

    それだけで嬉しかった。

    春は終わることはない。

    まだ、はじまったばかり。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
『ここにいるよ』
まるで、そんなふうに声をかけてくれているようです ^ ^

きっと、この桜たちはrupuriaさんが訪れてくれるのを
待っていたんでしょうね☆

出逢えたことに感謝の想いを。
共に過ごせることに幸せの想いを。

そして、また再会の時が訪れることを信じて☆

素敵な桜色のお写真、rupuriaさんの嬉しい想いが
伝わってきて、私も嬉しくなりました♪

いつも温かい想いをありがとうございます ^ ^
  • 2016/04/15 22:17
  • らすかる
  • URL
No title
見事だねぇ~ぇ
見てみてっそんな声が聞こえてきそうっ

春はこれから主役は桜だけじゃないからねぇ^^
桜が春の始まりだとしたらウキウキしてくるでしょう(#^.^#)
No title
おはようございます^-^
うんうん、見られてよかったですね♪
こちらは山桜があちこちで咲いていますよ♪
それにハナミズキも♪
No title
桜も 散らずに待っててくれたんだね(*^_^*)
綺麗な桜に出会えて 良かったね♪
  • 2016/04/16 09:32
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
桜に間に合って良かったですね。
1枚目いい桜ですね。まだまだ見応えあります。
当地はこれから山側に桜も進んでいきます。
春はまだ楽しめますね。
No title
良い桜ですねぇ~♪
山肌が薄い桜色になるときが最高です。
やっと来てくれたね、って大喜びの色ですね!
こんな喜びがあるから、カメラもって
外にでるのですね!
こんばんは
大迫力ですね満開で
UPも素敵ですよ、今年は本当に長いですね、
千葉は葉桜になりました。
テレビは九州の大地震で本当に他人事では
無いですね。涙が止まらないです( ;∀;)。
  • 2016/04/16 18:12
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

まだ、桜が咲いていないかな、
と探しまわった結果の風景
なので、本当に、ここにいるよ、
と言ってくれているようでした。

桜が咲いていてくれたこと
に感謝、まだ見れたことに
心が打たれました。

いつも優しくあたたかな
コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/16 19:06
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-344デコさん、こんばんは。

桜を探しにいったところ。
こんなに見事な場所を
発見することができました。

まだ、桜が咲いていること
に、驚いてこんな風景が
あったことに感激しました。

桜は春のはじまりですからね。
主役は桜から、いろいろ
探してみたいと思います。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/16 19:08
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

山桜も葉桜になっていた
のですが、探しまわったら、
見事な場所を発見しました。
あるところにはあるの
ですねぇ。
近所で探したのですが、
探して見れてよかったです。

訪問、コメント。
いつもありがとうございます。
  • 2016/04/16 19:09
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

諦めきれずに、近所を
探した結果、見つけた風景です。
散ることなく、待っていて
くれてよかったです。
探してみるものですね。
桜に出逢えて満足です。

いつも優しいコメント、
ありがとうございます。
  • 2016/04/16 19:11
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

桜・・・見つけました。
近所を探しただけですが。
ほとんど葉桜のなかに。
こんな場所が。
驚きました。

そちらもまだ山桜、咲いて
いるでしょうね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/16 19:13
  • rupuria
  • URL
aunt carrot 様へ
v-344aunt carrot さん、こんばんは。

桜を探しまわって見つけた
場所でした。
こんな場所があったなんて。
近所なのに、ビックリでした。
いつも鞄に入っているカメラ。
こんな時に大活躍ですね。

訪問、コメント。
いつもありがとうございます。
  • 2016/04/16 19:15
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

今年は満開を逃したので。
どこかにないかなぁと
探しまくったら。
こんな風景に出逢いました。
もう、満足です。

九州はもっと酷いこと
になっております。
ひとりでも無事にいて
ほしいと願っています。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/04/16 19:17
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)