家族の絆

家族の絆2


   今日は弟のHappy Birthday。

   うちは、兄弟、皆違う地方にいるけど。

   いざとなったらいつだって
   駆けつけてくれる。

   それが、家族の絆。



家族の絆1


   空におめでとう、と言ってから、
   電話。

   そしたらいつの間にか、
   教えてないことまで伝わっていた。

   こういうことはいつもある。

   あの時だって、遠くから、足場も
   ガソリンもないのに、駆けつけて
   きた、うちの兄弟たち。

   普段はそっけない時もあるけれど。

   やっぱり遠い場所でも繋がっている。

   弟よ、Happy Birthday。




※インフルでした・・・。
当分、予約投稿、コメ閉じになります。
インフルはもう三回目なんだけれど。
おかしいなぁ・・・。いつの間にか、
インフルも弟に伝わっていて驚いた(苦笑)




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

