アクセント

空04


   真っ青な空。

   そこに、桜のアクセント。

   こんなのが早く見て
   みたかった。

   少しのアクセントで。

   色々なことに変化する。



空03


   空に、雲、太陽のアクセント。

   薄暗い雲に、光りが射す
   アクセントが好き。

   青空に桜のアクセントも好き。

   アクセントは、いろいろな
   ものに、強調されて。

   さまざまなアイディアを
   活かす、大事なこと。

   春のアクセント。

   それは、春の花と。
   空と雲と輝き。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
待ち望んでしまいますね、青空。
たった一輪でも良い、青空の中に桜が見たいって
思っています。
明日はこちらではもしかしたら。。。です。
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
もうそちらで桜が開花ですか?
早すぎませんか?
下旬に福島まで桜を見に行く予定なんですが・・・ 汗)

青空バックの桜は強烈なアクセントですね♪
陽の光を透した雲もステキなアクセントです!
この季節、待ち望んでいたものに
会えること自体がアクセントだと思いませんか?
ステキなアクセントをたくさん見つけたいですね♪
No title
そうそう
大切なのはお日様なのよ

空が青いと心もウキウキ
撮るのもウキウキです(#^.^#)

色んなアクセント試せるね^^
No title
おはようございます^-^
青空と一緒に綺麗に桜が撮れましたね!
アクセント、どんなことにでも大切なことですね。
音楽の演奏でも。
人生においても。
こんにちは。
青空に桜のアクセントが良いですね。
昨日私も今年初めての桜を撮ってきました。
桜がメインで夕空がアクセントでした(笑)
こんばんはー。
何事もアクセントをつけるのは好い事ですよね。

後もう一工夫など写真も同じですよね。

rupuriaさんにとって空はキャンパスなのでしょうか?


ではでは。
こんばんは☆
桜と青空。
とってもお似合いのお二人さんですね ^ ^

県南のほうは、今週末あたり満開になりそうですね♪
桜の名所がいっぱいあるのでどこに撮りに行こうか…
贅沢な悩みです☆

「アクセント」
一つのものだけの美しさもありますが、そこにちょっと
別のものが加わると、また違った美しさになったり、
さらにその美しさが際立つようにもなりますね。

人生も同じ。
アクセントをつけたり、つけなかったり。
いろんな想いの中で、前へ歩んで行きたいですね☆

いつも素敵な想いをありがとうございます ^ ^
  • 2016/04/06 18:56
  • らすかる
  • URL
aunt carrot 様へ
v-344aunt carrot さん、こんばんは。

青空、雨、いろいろですが、
桜はやっぱり青空かなー
と思います。
今日は雨なので散ってしまわないか
心配です。


訪問、コメント。
いつもありがとうございます。
  • 2016/04/07 18:45
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

満開になっていますよー桜。
福島、下旬だと散ってしまう
可能性の方が高いです。
早めの外出をオススメします。
アクセントになりますね、
桜は。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/07 18:47
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344デコさん、こんばんは。

いろいろなアクセント
があるから、空は
楽しいですね。
撮るのもウキウキです。
桜が咲いていると
得に。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/07 18:48
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

アクセントはいろいろな
ものになりますね。
あとほさんがやってる
音楽でも。
写真でも。
人生でも。
それがよいですよね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/07 18:50
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

上と下で迷ったのですが。
やっぱり上かなーと
思って、桜を上に青空を
強調してみました。
アクセントはいろいろ
なので、楽しいです。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/07 18:51
  • rupuria
  • URL
S-KP61 様へ
v-344S-KP61 さん、こんばんは。

写真もアートですね。
キャンパスと同じですね。
空も花も自然も。
アクセント、ついてます。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/07 18:53
  • rupuria
  • URL
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

いろいろなアクセントを
探すのは楽しいですね。
こちらは今週末、来週末が
満開のようですねー。
本日は雨だったので
どうなるかわからないですが。
らすかるさんも迷っていますか。
わたしも迷っています(苦笑)

こちらこそ、いつもあたたかな
コメント、訪問、ありがとう
ございます。
  • 2016/04/07 18:55
  • rupuria
  • URL
こんにちは
青空に輝く桜上品な感じが素敵ですね
様々なアングルでアクセントを考えると
思いがけない素晴らしいことがあるかもね。
桜も満開のようですね、千葉も昨夜の強風で
どうかなぁと思いましたがまだしっかり咲いてましたよ。
有難うございます。
  • 2016/04/08 16:47
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7様へ
v-344my.rei7さん、こんばんは。

インフルにより返事が
遅れてしまいますいません。

いろいろ、春の季節になる
とアクセントができて
よいですね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/13 18:59
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)