桜情報の散歩。

散歩h2


   本日は雨なので。

   昨日、晴れている
   うちに撮った、桜
   開花情報。

   散歩がてらに近くの
   桜の木の元へ。

   桜は五分咲き
   くらいかな?



散歩h3


   それとも三分かな?

   散歩をしながら、
   桜開花情報を、報告。

   まだ、蕾もあるので。
   来週あたりが見ごろかも。

   桜情報散歩は、晴れたら
   続けたいなぁと、思いなが
   ら、青空に桜は似合うと
   思った。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

桜前線
こんばんは。
ウェルカムメッセ、ありがとうございました。
名古屋の桜は先週末が見頃で、木曜の春の嵐で終わりになりそうです。
とはいっても、その後も春の野草が咲いて、花桃もあるし石川とは違って、
花たちの風景をアップできそうです。
No title
拍手~~
よく撮れてる(#^.^#)

やっぱり青空の下の散歩は気持ちいいよねぇ^^
ウキウキしてくるもの

満開じゃないのがいいっ
お早う御座います!
桜は5分咲きですか、間もなく満開になりそうですね。
此方は愚図ついた天気が続き晴れた日が殆どありません。
桜は青空がよく似合うので晴れてほしいですよね。
今日も朝から雨模様になっていますが、日中は曇り空のになりそうです。
寒い日が多いので桜が長く見られそうですよ。
No title
おはようございます^-^
咲きはじめましたね!
今年は全然青空の下で桜の写真を撮れませんでした。
今日昼からは晴れそうだけど、仕事ですからね~
No title
青空に桜、最強ですね(*^^)v
すっごく綺麗に撮れてますね♡

せっかく花開きだしたのに、雨は残念ですね
でも、雨上がりの桜は、また違う魅力があるでしょうね♪
  • 2016/04/05 10:38
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
今当地も方々が薄ピンク色に染まっています。
青空に桜の花は似合いますね。
晴れた天候が続くと良いですね。
mihopapa 様へ
v-344mihopapa さん、こんばんは。

名古屋に戻ってひと
息ついたでしょうか。
桜は、そちらはもう
終りそうですか。
こちらは、今からピーク
のようです。
桜の写真、撮れるようで
よかったですね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/05 19:07
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-344デコさん、こんばんは。

写真を褒めいただき、
ありがとうございます。

青空に桜。
これがいちばんですね。

満開はそろそろでしょうか。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/05 19:09
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

週末あたりにはもう
見ごろになりそうです。
五分咲きくらいですかね。
まだ近所は蕾もあり
ますが、ピンク色が
キレイです。
寒い日が多いと桜が
長く見られますね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/05 19:10
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

蕾が咲きはじめました。
週末は満開かも
しれません。
青空の写真は、タイミング
があるので難しい桜ですね。
仕事の後の夜桜もよい
かもですね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/05 19:12
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

写真を褒めていた
だいてありがとう
ございます♪

昨日は雨でしたが、
今日は晴れました。
いつもどっちかで
微妙です・・・(苦笑)

青空に桜。
最強ですよね。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/05 19:14
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

そちらも開花しましたか。
今日は晴れましたが。
見ごろの週末、来週
はどうでしょうかね。
晴れているうちに、
撮っておきたいものです。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/05 19:16
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)