空と陽気

空02


   春らしくなった陽気。

   春らしい空色。

   少しだけ、まだ寒い
   時もあるけれど。

   空から感じる陽気に。

   確かな、季節の変化を
   感じている。


空03


   青い空に、飛行機雲。

   冬の空とはまた違って。

   陽気が伝わる。

   空と陽気。

   桜はまだ、少し先。
   だけど、春は訪れている。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
今の季節、どんどんと空気がかわりますね・
雨が降っても冬の時とどこか違います。
晴れた日にはもっと違いますね。
季節が大きく背伸びしているなあと感じています。
こちらの桜は散ってしまいそうです。
お楽しみが一つ終わるのかとさみしいです。
No title
そうそう同じだね( ;∀;)

あったかいからよしって思っても
もうさぶっ

しかし一歩ずつ確実に春へ~~向かってる(#^.^#)
それは間違いない^^
No title
こっちも雪解けが進んでます
今年は少し季節が早いようですよ
あとひと月 桜の季節心待ちにしています
おはようございます!
rupuria産、おはようございます!
そちらも、ますます春めいた陽気になってきましたね♪
いままでは茶色だった足元にも春の気配が感じられるように
なってきましたね!
↓のナズナ(ペンペングザ)や土筆は春の最初の主役ですね!
春の深まりによって主役は変わっていきますが
桜の咲くころがピークでしょうか?
もうすぐですね!
早春の陽気を身体いっぱいで感じてください♪
「ナズナ」よく分かりましたね! パチ、パチ、パチ
  • 2016/04/04 06:03
  • makira
  • URL
  • Edit
No title
おはようございます^-^
京都は満開になりましたよ。
遅咲きの桜は今週末あたりからかな?
桜を見ている人はみんな笑顔でいいですよね~
こんにちは。
暖かい週末を過ごしました。
当地も4/1に開花宣言が発表され、週末の暖かさで、一気に満開状態になったところもあります。
これから数週間掛けて海沿いから山沿いに桜が進んでいきます。
ようやく桜時期です。
こんばんは
素晴らしい陽気です,陽気が人の体の調子が左右されます
でも気持ちの持ち方かもですね。

「外がどんなに嵐でも 雲が厚くても 雲の上は いつも
抜けるような青空」、誰にだって必ず青空に出逢える
日があると思いますね。
  • 2016/04/04 18:29
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
aunt carrot 様へ
v-344aunt carrot さん、こんばんは。

今の時期は、雨でも寒くて
も春かなぁと思って
きております。
そちらの桜は、散って
しまいそうなんですね。
こちらは今からなのですが。
ちょっと遅くなりそうですね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/04 18:57
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-344デコさん、こんばんは。

あたたかいのか
寒いのかわからない
気候なのですが。
それでも春だなぁと
最近思います。
春の気温だとわかる
なぁって感じです。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/04 18:58
  • rupuria
  • URL
K's様へ
v-344K'sさん、こんばんは。

お久しぶりです。
そちらの桜は、まだひと月
くらいはありますね。
こちらはもうすぐ、
という気候です。
空も春の気温ですね。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/04/04 19:00
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

気温が春になりました。
桜は、満開ではないです。
雑草の主役ってカワイイ
ですよね。
ナズナは昔からふりまわ
して遊んでいました。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/04 19:02
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

そちらは桜、満開ですか。
遅咲きもありますからね。
春の気候はあります。
桜はまだ半分くらい
ですかねー。
来週くらいが見ごろ
でしょうか。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/04 19:03
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

そちらも桜咲きはじめましたか。
春の気候って肌で感じる
ことができますね。
山の桜は満開だと思われます。
こちらも。
ソメイヨシノは。
半分くらいですかね。
桜の話題になるとやはり
春だなぁと思います。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/04 19:05
  • rupuria
  • URL
my.rei7様へ
v-344my.rei7さん、こんばんは。

陽気があたたかいと、体調
も違ってきますね。
空の雰囲気も、陽気に
よって変わるので
見て楽しい日々です。
春が訪れるとやっぱり
嬉しいですね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/04 19:07
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)