追いつけない。

空002

  
  雲が覆いつくす
  なか、見える輝き。

  あなたを目指して。

  いつも、懸命に、
  追いかけてきた。

  あなたの背中を、
  見ながらいつも。

  走っていた。



空001


  青い空に見える
  白い雲。

  追いつけない
  あなたを、どう
  すれば、捕まえ
  られるか。

  考えても、時
  ばかりが過ぎて。

  もう、こんな季節。

  追いつけない。

  ならば、追いかける
  のを目標にする
  のではなく。

  あなたの隣に
  立つことを目標に
  しよう。

  そう決めた、何度目
  かの、春の日。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
しみじみとして、、、
次に涙が、、、、、、
そんな風に夢中で懸命な時がありました。。。。。。。
No title
rupuriaさん、こんばんは!
追いつけないのに、一緒になんて歩めないよ~との声が
聞こえてきそうです 笑)
「三歩下がって師の影踏まず」ではありませんが
後ろから追いかけていくのが好きな人
隣に立って、一緒に歩みたい人
そして、追い越して一歩でも前に出たい人
人それぞれですね 笑)
でも、横に立って一緒に歩めれば、
同じ方向から同じものを同じ目線で見れますね♪
そのことが大切なのかもしれません!
No title
追いつけない時は近づけばいいんだよ^^
無理に追い越そうとするとパンクするからね。

ほんの少しずつ近づくと
やがてぐっと近く感じる時期が必ずやってくる(#^.^#)

デコがそうだから^^
No title
おはようございます^-^
雲す隙間から見える光の筋は私も大好きです!
海や湖で見た時、湖面がそこだけ光ってますよね?
あれが好きです♪
天使の梯子って言いますよね!
(^-^*)/コンチャ!
誰かの背中を追うんじゃなく、誰かの隣に立てるよう
誰かとは違う道を歩み、進んだ先に見えるのが
追いかけてた誰かの隣なんだね(*^_^*)
目標があるって素敵だね♡
  • 2016/03/31 12:50
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
追いつけなかったら隣に立つ!
ウ~ン意味深な表現!
いつもなにか目標を持っていることはいいことですね。
目標も変えたりして、順応しながら時を過ごしましょう。
aunt carrot様へ
v-344aunt carrotさん、こんばんは。

ただの妄想です(笑)
しかしこんなことが
ある人もいるかな
と思います。

しみじみとして
くれて、
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/04/01 18:34
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

ただの妄想の言葉
なので、いろいろな
ことを思ってくれれ
ばいいなぁとだけ
いつも思っております。
隣に立つって、
追いかけるよりも
簡単なのでは、と
最近は思います。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/04/01 18:35
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-344♪デコ♪さん、こんばんは。

若い時はムキになって、あら
ゆるこことにおいかけまわ
していたのですが。

隣に立てばいいのでは、
と楽に考えることも
ありかなーと。

追いかけると隣に
立つってちょっと
違うと思ってます。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/01 18:37
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

思わず、曇がちな太陽に
陽が射すと拡大を
してしまいます(苦笑)

そうそう、水面に光る
のが好きなのです。

天使の梯子はいつも
狙っていますが、
あまり思い通りには
いかないですねー。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/04/01 18:39
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

追いかける、
隣に立つ。

何か意味が違う
気がするんですよねー。

目標とか、目的とか
そういう理由によって
ですかね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/04/01 18:42
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)