静かな空

空b1


   濃い空の夕陽。

   静かな空。

   決して都会とは
   いえない場所で。

   あえて、何も聞こえない
   ところに行って。

   静かに、空を見つめる。




空b2



   淡い、空の色。

   静かで、何も音が
   ない場所で。

   空の変化だけを見つめる。

   瞑想ではなく。

   空想かな。

   決して、器用ではないから。
  
   たまに、誰もいない場所で。

   空に、この先を相談する。

   静かな、この空に。
   大好きな空に。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
空に相談かぁいいなぁ^^

自然のパワーを感じていると
今悩んでいる事や抱えている事が
ちっぽけに見える事があるんだよねぇ

デコはいつもそうだから(#^.^#)
No title
おはようございます^-^
静かな空の下で、風の音、鳥の鳴き声、を感じたいですね。
風の音とともに季節の匂いもしてくるかな?
ヾ(^∇^)おはよー♪
夕闇迫る夕空も、夕焼け迫る青空も、どちらもイイよね♡
静かな場所で、移り行く空だけを見上げて
色んな想いを巡らせ、進むべき道を決めたりね~
そんな時間も、必要な時間だよね(*^_^*)
  • 2016/03/29 08:12
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
喧噪を離れて静かなところで空の変化を見るのも良いですね。
いろんな事が頭の中を駆けめぐるのか?それとものんびりボ~と出来るのか?
どちらにしても一人だけの時間が楽しめそうです。
♪デコ♪ 様へ
v-344デコさん、こんばんは。

何も音がしない場所は
少ないですが、
探せば結構ある
田舎です。
自然のパワーは
いつも絶大だと
思います。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/29 18:50
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

無音で自然だけ
感じられる場所
があるのだけが自慢
な田舎。
春の香りもしてきて。
瞑想、空想する時に
その場所に行きます。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/29 18:52
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

夕陽や、その前の空や
青空や朝陽・・・いろいろ
な空がとても好きです。
空だけを見てみる時間を
たまに、わざとつくったり
しています。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/29 18:53
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

のんびりぼーっとするのが
得意なのですが(苦笑)
無音で自然だけを感じる
ところに行きたくなります。
一人だけの時間。
大事ですね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/29 18:55
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)