あたたかい散歩。

散歩e2


  春みたいにあたたく。

  青空もキレイ。

  梅も映える。

  ぽかぽか散歩。



散歩e1


  こんなところからも。

  春を見つけた。

  春探しの
  あたたかな散歩。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
土日は雨模様ですが、
一雨ごとに春が近づいてくるようですね♪
茶色一色だった草むらにも黄緑色の若芽が目立ち始めましたね!
ぽかぽか散歩ごとに、また一つ、また一つと
新しい花を見つけられるようになりました。
梅はまさに青春を謳歌し、桜にバトンタッチを待っているようです。
瑠璃唐草、天人唐草、星の瞳の別名で読んであげたい
大犬の陰嚢(オオイヌノフグリ)は冬でも花を咲かせていることがある多いですね!
桜が咲き出す春爛漫までもう少しですね♪
  • 2016/03/19 01:23
  • makira
  • URL
  • Edit
お早う御座います!
梅の花が見頃を迎えている様ですね。
此方は梅の花は終わりになりました。
季節は此方の方が少し進んでいるように感じます。
小さな春の花「オオイヌノフグリ」が咲き始めていますね。
淡いブルー色をした大変小さな花ですが、良く見ると大変綺麗な花です。
私はこの花が好きで良く撮りました。
桜の花も今日か明日には開花すると今朝の天気予報で言ってました。
来週後半は満開の桜が見られそうですよ。
No title
おはようございます^-^
暖かくていいお天気になったら、春探しの散歩に出かけたいですよね~
お花を見ながらおにぎりも食べたいですね♪
連休はいいお天気になりそうですか?
ヾ(^∇^)おはよー♪
青空に白梅、最高のコラボだよね(*^^)v
ぽかぽか陽気が伝わってくるようですよ~♪

2枚目の逞しい花は「オオイヌノフグリ」っていう名前なんですね!
そんな僅かな隙間でもキレイな花を咲かせるなんて
素晴らしい生命力ですね(*^_^*)
  • 2016/03/19 09:19
  • mama
  • URL
  • Edit
No title
ポカポカしてると
心もポカポカ(#^.^#)

今日は車から降りる寸前に
鳥を発見し撮るもさぶっ

ほんの少しの撮影でしたがちと気分転換しました^^

早くポカポカ気分味わいたい
こんばんは
ご無沙汰いたしました。
ちょっとの間でしたが春が随分進んでますね
実は私事目の白内障の手術を受けました
まだ不安定ですが少しずつ更新をしたいと
思います、いつもご訪問有難うございます。
今後とも宜しくよろしくね(*‘ω‘ *)
  • 2016/03/20 18:26
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

梅は満開です。
連休の天気は微妙ですね。
春が来ると、やっぱり
気分はウキウキします。
桜はまだ蕾でもない
ですが(苦笑)
もうすぐそこに
春がきます。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/03/20 19:29
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

梅は見ごろになっています。
そちらは終りましたか。
季節はそちらが先取りですね。
オオイノフグリが最近
咲きはじめました。
そっちはもう桜ですか。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/20 19:30
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

連休は微妙な天気となり
ました。
気温もやや寒いですね。
しかし春は近いです。
梅のお花見も楽しいので。
そろそろ、ぽかぽか陽気
でおにぎりを食べたいです。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/20 19:32
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

梅は満開です。
ぽかぽか陽気でしたが。
連休は微妙です(笑)
いろいろなところから
春を感じております。
それを探すのが
楽しい散歩です。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/20 19:34
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-344デコさん、こんばんは。

そちらはまだ寒いでしょうか。
こちらはあたたかいと
思ってウキウキしたら。
また微妙な気温に。
けれど春が近いです。
ポカポカ気分。
そちらはもう少しですかね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/20 19:36
  • rupuria
  • URL
my.rei7様へ
v-344my.rei7さん、こんばんは。

お加減は大丈夫でしょうか?
あまりムリをなさらない
ようにしてくださいませ。
こちらこそ、コメント、
訪問、ありがとうございます。
どうぞ、お大事にして
ください。
  • 2016/03/20 19:38
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)