春前の散歩。

散歩d1



  春が訪れる前の散歩。

  ちょっと寒くて。

  まだ、コートが必要。



散歩d2


  でも、畑には、いろいろな
  野菜が、ちゃんと育っている。

  春ちょっと前の散歩。

  のんびり、ぶらぶら。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title
これつつじかなぁ??
意外に綺麗なのよね(#^.^#)

実家にもあるんだけど
年よりの花ってイメージがあって(;'∀')
でもマクロで撮るとおもろいのよ。

春着々と芽吹いているっ
少しルンルンしてきたっ
No title
おはようございます^-^
一枚目のお花は沈丁花でしたよね?
まだ蕾ですね。
こちらは咲いていい香りがしていますよ。
昔から近くでよく見かけるお花で、
この香りがするとなつかしい感じがしますね。
ヾ(^∇^)おはよー♪
もう可愛いつぼみが膨らみ始めてるんですね~♪
良い香の花が開く日が、楽しみですね(*^_^*)

暖かい日が続く予報ですね~♪
春はどんどん近付いてきますね(*^▽^*)♪
  • 2016/03/16 08:07
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
♪淡き光立つ 俄雨
いとし面影の沈丁花

春よ 遠き春よ~♪

「春よ、来い」ですね。
♪デコ♪様へ
v-344デコさん、こんばんは。

まだ蕾なので、つつじか
どうか・・・図鑑持って
いるのにわからず(苦笑)
でもこういう春の兆を
見てしまうと気分が
上がりますよね♪

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/03/16 18:36
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

図鑑あるのにわからない
まま撮っているわたし
です(苦笑)
そちらはもう咲いている
のですか?
春の到来は、もうすぐ
みたいですね。
そうそう、香りも
すごくよかったです。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/03/16 18:38
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

蕾が少しずつ花開く
様子を撮るのも
好きです♪

あたたかくはなって
きております。
春は近いでしょうか。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/16 18:39
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

その歌が最近、
頭に流れてます(笑)
春はすぐそこ。
すぐそこの風景を
撮るのも好きです。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/16 18:40
  • rupuria
  • URL
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
そちらはまだちょっと寒そうですね!
今日は午後からは曇りでしたが
比較的暖かな一日でしたよ♪
私には沈丁花の蕾にも見える花の
開花も間近ですね!
畑の野菜だって見えないところで
春の準備をしているんでしょうね♪
のんびり、ぶらぶらのうちに
春がやってきますよ!笑)
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

だんだんと暖かくなって
いる最近です。
沈丁花も咲いてくると
思います。
畑の野菜がだんだんと
育っていくのを見るのは
楽しいですね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/18 18:21
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)