ご無沙汰、太陽。

ご無沙汰の1


  最近、こんな空が見えなくて。

  ご無沙汰の太陽。

  そういう時は。

  以前の空を探り
  あてて。

  空を懐かしむ。



ご無沙汰の2


  わずかに見えた太陽も。

  すぐに、雲隠れ。

  曇、雨、曇・・・。
  時々、晴れ。

  そんな天気ばかり。

  ご無沙汰、太陽。

  まだかなぁと待つ
  のも楽しい。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
空も晴れたり、曇ったり。
暖かくなったり、寒くなったり。

冬と春が交互に訪れているようで
ちょっと落ち着かない日が続いていますね。

私も同じです。
少し落ち着いて、のんびりと咲き始めた
花たちを眺めながら過ごしたい。

そう思う、この頃です☆

今週後半は暖かさが戻るようですね♪
rupuriaさんも体調など崩さないようお過ごしくださいね☆
  • 2016/03/14 21:23
  • らすかる
  • URL
No title
ごぶさた太陽
ゴロがいいねぇ

はっきりしないお天気だけど
そんな中差し込む光がポカポカしてきてます。

少しだけ春を感じた昨日でした^^
No title
おはようございます^-^
人間って勝手なもんで、晴れが続くと雨が欲しくなって
雨や曇りが続くと晴れ間が欲しくなって
ですよね。
でも、久しぶりに晴れ間を見るとホッとしますよね♪
こんにちは。
もうすぐ快晴の日がやってきますよ。
寒の戻りも峠を越えたようですので、快晴の空も近いでしょう。
当地も今日は晴れたり曇ったりですが、春の日射しが早く来ることを期待しましょう。
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

今日は久しぶりの晴れでした。
気温もまたあたたかくなり
ましたが、風が強かった
ですね。

のんびりと花を愛でて過ごす
時間が、欲しいところですね。

週末はも同じ気温だといい
なぁと思います。

いつも優しく、あたたかな
コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/15 18:32
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344デコさん、こんばんは。

今日は、やっと晴れが、太陽が
顔を出してくれました♪
ご無沙汰太陽。
ゴロにいいなぁと思って(苦笑)
気温もあたたかくなり。
このまま春になってくれ
ないかなぁと思います。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/15 18:34
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

そうなんですよねぇ。
恵みの雨も大事なのですが。
こうも曇、雨だと・・・と
思っていたら。
太陽が顔を出してくれました。
なんだかようやく、春らしい
陽気になってきました。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/15 18:35
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

晴れました、さすが、S-masaさんです。
そちらの雪解けはいかがでしょうか。
こちらの気温もあたたかくは
なっているのですが。
油断はできません。
春は・・・後、ちょっとですかね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/15 18:37
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)