満開にはまだ・・・。

満開には2


  梅がどれくらい、咲いているか、
  見てきたけれど。

  満開には、まだ早いみたい。

  こうやって見ると。
  満開みたいだね。

  満開にはまだ・・・。
  遠いけれど。

  春はまだ、来ないけれど。



満開には1



  少しずつ、蕾がふくらんでいて。

  少しずつ、近づく春。

  梅の花は、開いている。

  満開には・・・まだ。

  遠いけれど。

  春は、近い。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
満開にはまだ遠くても梅が咲き出せば、
満開の春には遠くても
足元には春が来てますよ♪
これからいろんな花が咲き出しますね♪
  • 2016/03/14 01:49
  • makira
  • URL
  • Edit
No title
満開には遠くても
どんどん春が近づいている(#^.^#)

この梅が満開になる頃
待ち望んでいた最高の瞬間が訪れる^^
No title
おはようございます^-^
rupuriaさん地方も春が近づいてきましたね。
春に近づいては離れて、離れては近づいて、
でも確実に近づいていますね♪
お早う御座います!
梅の花が満開になっているようですね。
此方では梅の花は終わりに近づいてきました。
桜の蕾が少し大きくなってきた様に感じます。
昔は卒業式の頃が見頃でしたが、年々開花が早まり卒業式の頃は葉桜になってしまいます。

今日は朝から雨模様になっていて雨の1日になりそうですよ。
こんにちは。
こんなに見事に咲いていれば満開に近い姿ですね。
このところ寒の戻りになっていますが、これが過ぎると本格的な春ですね。
梅も撮りに行きたいし、雪割草も撮りたいし、身体と時間が足りません。(笑)
No title
こんにちは♪

もう梅もこんなに色付いて、花開いてるのもあって
春を感じますね(*^_^*)
北海道では、梅も桜も同時に咲くけど
やっぱりそちらは、梅が先に咲くんですね♪
  • 2016/03/14 15:29
  • mama
  • URL
  • Edit
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

コメント閉じててすいません
でした。
満開のようには見えているの
ですが・・・。
実際、満開ではなく。
足元にはきているかなぁと
満開を楽しみにしております。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/03/14 18:20
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-344デコさん、こんばんは。

コメント閉じてすいません。
満開はまだちょっと先でも。
桜が咲いていなくても。
満開に近い春が
きているなぁと思いました。
待ち望む瞬間が楽しみです。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/14 18:22
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

コメントいただきまして、
この間はありがとうございます。

こちらにも少しずつ春が。
白鳥さんの鳴き声は聞こえ
なくなったので。
もうすぐ満開かなぁと
思います。
春がくる瞬間が好きです。

訪問、コメント。
いつもありがとうございます。
  • 2016/03/14 18:23
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

満開には見えるのですが。
満開ではないのです(苦笑)
来週あたりは満開かと。
卒業シーズンですね。
こちらは卒業シーズンでも
雪の時がありますね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/14 18:25
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa 様へ

遠くから見ると、満開だぁ
と思い、近づいたら。
まだちらほら蕾ちゃんが。
気温が冬に戻っている
からですかね。
身体と時間はいつも
足りないですよね。

コメント、訪問。
いつもありがとう
ございます。
  • 2016/03/14 18:27
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

梅、こうやって遠くから
見てみると。
満開だぁとか思うのですが。
近づくと。
あれ、と思いました(笑)

mamaさんのところも、
もう少しですかね。
こちらももうすぐ、
満開になります。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/14 18:28
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)