練習、練習・・・

練習1


  何度も、練習して。

  やっとできなかったこと
  ができると。

  達成感がすごくある。

  何枚も、何枚も。

  同じ空を撮る。

  練習、練習・・・。



練習2



  ちょっと違うかな、と
  思っても。

  その練習の一枚、一枚。
  消すことができない。

  そのなかの一枚たち・・・。

  練習、練習・・・。

  上手くいった時は。
  舞い上がるほど、嬉しい。

  練習は、成功の素。
  失敗しても。
  練習、練習・・・。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
「努力に勝る天才なし」ですよ♪
フィルムがデジタル化されて良かった!
一回の撮影で200枚も300枚も撮って(練習)いたのでは
練習代だけで破産だ・・・笑)
  • 2016/03/10 01:04
  • makira
  • URL
  • Edit
No title
そうなんだよっ
何度も撮らないと感覚を掴めない

自分の手だからね^^
同じ被写体を違う角度から(#^.^#)

何度も撮ってればいつかこれだと思える1枚に必ず辿り着く
No title
おはようございます^-^
うんうん、何事も練習ですよね!
私も最近練習しているのは11月12日のバンドライブに向けての練習です。
私はアコースティックギターは弾けるのですが、
今回エレキも弾くことになった(1曲だけですが)んです。
エレキは今まで弾いたことが無くて、アコギとは弾き方が違うんです。
それに今回は速弾きなので苦戦しています。
でも練習すればなんとかなりそうです・・・
バンドライブの演奏曲も20曲近くあって、
半分くらいはキーボード、残りはアコギとエレキ
いろいろ練習しないといけないのですが、頑張ります。

そうそう、写真ですがホワイトバランスの設定も変えたりしていますか?
AUTO,晴れ、曇り、で色目が変わりますよ。
夕暮れとかは曇りで撮ったりすることが多いです。
こんにちは。
私はいつもそうですよ。
「練習・練習」試行錯誤の連続!
焼けた雲がさわやかな色に撮れていますね。
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

本当に、デジタルで
よかったですね。
フィルム時代、懐かしい
ですが、それも好きでした。
もう見ないですが・・・。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/10 18:44
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344デコさん、こんばんは。

練習あるのみ、ですよね。

何枚も撮っていますが、
その何枚もやっぱり消す
ことなく残しています。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/10 18:46
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

バンドライヴの練習、
頑張ってくださいね。
20曲もあるなんて、
大変ですねー。

写真は、今、いろいろ工夫
しながら、練習あるのみ、
でやっていますが(汗)

なかなか上手くいきませんね。
ホワイトバランスも
ISOも難しいです。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます☆
  • 2016/03/10 18:48
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

あんなキレイな写真を撮る
S-masaさんも練習の
積み重ねなのですね。
練習・・・頑張ります。
褒めていただいただけで
嬉しいです。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/10 18:50
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)