雨の後の散歩。

散歩c1


  昨日降った、雨の後。
  少しの散歩。

  芽に、しずくちゃん。
  春はもうちょっと先かなぁ。

  なんかカワイイからパシャリ。



散歩c2


  ぼんやりの空。

  蔵王も見えるけれど。

  ちょっと曇りがち。

  そんな散歩も、
  たまにはよいかな。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちはー。
今日イチゴ狩りに行ってきました。

たんまり美味しいイチゴを食べまして、当分イチゴはいいです。

明日からまた雨、憂鬱です。(笑
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
雨上がりの今日、栃木方面に出かけてきました!
昼頃まで陽は射さず花の雫の撮影でした 笑)
カタクリもアズマイチゲも花を開いてくれません 泣)
午後から陽も射し始めました。
猫柳の雫が綺麗に撮れました♪
雨上がりは空気が澄んでいて気持ちがいいですね!
No title
おはようございます^-^
雨の後は晴れている時よりも匂いを感じますね。
今の季節、三寒四温で、一雨ごとに春に近づくって感じですね。
今日のこちらは雨で寒い日に逆戻りです。
No title
るっちゃん おはよー♪

雨上がりの散歩、良いね~♪ 空気は澄んでるし
可愛い雫写真も撮れるし(*^_^*)
遠くの山まで見渡せるのも嬉しいね❤
  • 2016/03/09 07:50
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
水仙の蕾でしょうか?もうすぐ咲きそうですね。
今日から週末までまた少し寒くなるとか。
春はそこまで来ているのに、もったいぶっていますね。
S-KP61 様へ
v-344S-KP61 さん、こんばんは。

いちご狩りよいですね。
いちごの季節です。
最近は、気温の上がり下がり
が激しいので、ご注意を。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/03/09 18:13
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

雨上がりって何故か空気が
気持ちいですよね。
まだ、春は先のようです。
昨日は少しだけ陽が見えました。
太陽に会いたいなぁと
思います。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/03/09 18:14
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

雨の後は匂いがまた違いますね。
こちらもあたたかいなぁと
思ったら、また、寒くなり
ました。
気温変化。
お互い気をつけましょう。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/09 18:16
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

この時のお散歩は、
蔵王見えていたのですが。
今はすっかり見えなく
なっております(苦笑)
雨だとしずくちゃんが
撮れるのでそれも楽しいです。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/09 18:17
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

水仙かと思われます。
だいぶ膨らんできております。
膨らんでいる芽もカワイイです。
春はもうちょっとですかね。
気温、また下がりました。
昨日はあたたかったのですが。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/09 18:18
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)