モチベーション

モチベーション2


  なんとなく、モチベーションが
  下がってしまった時。

  空の写真をひっぱりだして。

  ずっと見ていると。

  少しずつ、モチベーションが
  上がってくる。

  空は、色々な姿を見せてくれる。
  心もまた、違ってくる。



モチベーション1


   なんとなく、モチベーションが
   イマイチな時。

   青い空と太陽の写真を
   ひっぱりだす。

   空が、教えてくれる
   いろいろな心情を思い出して。

   明日からは。

   モチベーションをあげよう。

   そう、思ったりする。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんは~(^^♪
そうだよね~やっぱり空を眺めてると
モヤモヤしてた気持ちが、落ち着いてくるよね

↓花の香りを感じるような素敵な写真だね(*^-^*)
こんばんは☆
ちょっと心が沈んだ時。
ちょっと心が疲れた時。

空が見たくなること。
私もそうです☆

空を見上げることで、気持ちも上向きに。
見上げた空が美しい空色だったら、それだけで
幸せな気持ちになれますね ^ ^

先日、美しい夕焼けを見て、本当に心癒されました。
rupuriaさんの心にも温かい光が届きますように☆
  • 2016/03/07 22:37
  • らすかる
  • URL
No title
うんうんあるあるそんな時^^

デコは寒い時期なので写欲がいま下がっている。。
これは無理にいこうとしてもだめだから上がるの待ってる^^

後少しと思いつつ身体も疲れてるから
中々上がらないのよね( ;∀;)

何かを引っ張りだしてみてみよっ
No title
おはようございます^-^
うんうん、きっかけが大切ですよね?
そういうスイッチがあればいいですね♪
お早う御座います!
今朝は昨日から続いていた雨もやみ日が差してきました。
矢張りすっきりした綺麗な青空が見られると気分も爽やかになります。
今日も元気で過ごしましょう!
こんにちは。
空はいろんな表情を見せてくれますね。
私の場合はモチベーションが上がると空を見に出かけます。
モチベーションが下がっているときはじっと家でくすぶっています。(笑)
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

モチベーションは、
いろいろ変わりますね。
空を眺めると。
そのもやもやが変わる
から空が好きなんだなぁ
と思います。
花、よい香りでした。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/08 18:10
  • rupuria
  • URL
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

空は、いろいろなものを
くれるので。

モチベーションも変えて
くれますね。
そんな空が、大好きです。

いつも、らすかるさんの
あたたかな言葉に励みを
もらっております♪

こちらこそ、コメント、
訪問、ありがとうございます。
  • 2016/03/08 18:11
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344デコさん、こんばんは。

モチベーションはいろいろ
ですよねぇ。
そういう時は、空を見て。
写真を見て。
いろいろ変えてみます。
寒い時期は得にそうですね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/08 18:13
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

某CMの曲の歌が聞こえます(笑)
やる気スイッチがない時は。
そういう時はやっぱり
空を見上げますね。
写真を見たりして。
本当にスイッチがあれば
よいなぁと思います。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/08 18:15
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

そちらはよい天気ですか。
こちらは最近、青空
見ていません。
青空を見ると、
気分も変わりますね。
お互い、元気に過ごし
ましょう♪

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/08 18:16
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

モチベーションは、いろいろですね。
空は毎日見上げるのですが。
最近曇りがちです。
モチベーション下がっている時は。
家でくすぶっているのですね。
それもありかなぁと思います。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/08 18:18
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)