念じる

念じる1


  さっきから、君は、空を
  見上げながら何かをしていた。

  何をしているのか、と聞いたら。
  いつも一緒にいれないから。

  時間よ止まれ、と念じて
  いた、と君は言った。

  僕も同じことを毎回、
  想うけれど。

  時間が止まったら。

  違うキミが見れなくなる。



念じる2


   違う、空も見えなくなる。

   キミに会うたびに、一緒に、
   喜んで、悲しんで、
   笑って、泣いて。

   いろいろなところに行くけど。

   全部、時間が動いている
   からなんだ。

   時間よ、止まれ。

   なかなか一緒にいれないキミ
   と同じように、念じたいけれど。

   僕は、キミに言う。
   ずっと止まっている時間の
   ままじゃ、僕は、困るよ。

   一緒にずっといるために。
   今、頑張っているんだから。

   でも、念じるキミの気持ちが
   わかるから。
   キミの手に、そっと、触れた。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
デコも毎日念じています

見えなくてもそっと手を触れていたいと。
No title
おはようございます^-^
愛しい人との楽しい時間はアッという間に過ぎるから
止まって欲しいって思いますよね。
時間は過ぎて行くけど、
別れたら次の楽しい時間に近づくためには
時間は動いてもらわないとね・・・
出来ることなら早く動いて欲しいですね。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
良いねぇ~♪ 若いねぇ~♪ ときめくひと時だね~♪
その時を写真に留めて、次に会う日までの
会いたい気持ちを高めていくのも楽しい時間だね☆
  • 2016/03/05 08:36
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは!
rupuriaさん、こんにちは!
ご心配を頂きありがとうございます。
やっと復活です!
blogの再開です!
またよろしくお願いいたします。
rupuriaさん、こんにちは!
何時もご訪問とコメントを頂き有り難う御座います!
此方は暖かな日が続き梅の花が見頃を迎えています。
早咲きの桜も咲いているので梅との共演が見られます。
本格的な春も間もなくですね。
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

空っていろいろな
想いがありますよね。
見えなくても。
笑顔が見えたり、
そっと手を触れていたり。
そう思うだけでよい
と感じています。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/05 18:40
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

いつもの妄想ですが。
こんな人たちがいれば
ステキだなぁと思って
毎回、妄想恋詩を書いて
おります(苦笑)
時間は動いてくれないと。
未来がわからないですからね。
時間、止まってほしいと。
たまに念じるのですが。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/05 18:42
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

空を見ていると、
色々な妄想が・・・。
こうあるカップルが
いればいいなぁ、と(苦笑)
空って想像力が
豊になりますね。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/05 18:43
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

写真、撮れましたか。
復活、楽しみにして
おりました。
データー損失はきつい
ですね。
大変でしたね。
また、お邪魔しますね。
訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/05 18:45
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

暖冬なのか、花も迷い気味
ですが、梅と桜の共演は
なかなか見れないですね。
こちらは桜、まだですが。
こちらこそ、いつも
ありがとうございます。
本格的な春が楽しみですね。
  • 2016/03/05 18:46
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)