昨日の散歩。

散歩b2


   本当に、久しぶりに。
   散歩にでかけてみた。

   咲いてなかった花が
   咲いていた。

   もうすぐ、本当の春だなぁ
   と思った。



散歩b1


   田舎でしか見れない風景。
 
   散歩でしか見れない風景。

   のんびり、散歩。
   また、はじめよう。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
昨日は雪で、今日も冬の寒さを感じる一日になりましたが、
帰り際、綺麗な花を咲かせ始めている梅を見つけました♪

宮城にも、もうすぐ春の訪れですね ^ ^

カメラを片手にのんびりお散歩。
至福のひと時です。

今週末は温かくなるようなので、私もちょっとお散歩しに
行く予定です ^ ^

rupuriaさんの穏やかな気持ちが伝わってきて
ほっこりあったかい気持ちになれましたよ☆
  • 2016/03/02 20:38
  • らすかる
  • URL
No title
いいないいな~ぁさんぽっ
さんぽっ
まだ出られないデコ地方は早くこないかな~~ぁと心待ち

寒すぎる。。( ;∀;)

外の空気美味しい空気吸いたい(笑)
No title
おはようございます^-^
日が長くなってきたし、紫陽花やバラの芽も出てきたし、
少しずつ春めいてきましたね。
今日からは暖かくなるみたいですね♪
おはようございます♪
もう色んな花の咲く季節なんですね~!
羨ましいです(*^_^*)
元気色の花、可愛いね❤
はくさいも見られるのね~!イイね❤
  • 2016/03/03 07:48
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
寒さに耐えた白菜が美味しくなっているでしょうね。
今日はマダ気温が上がってきません。
今晩は白菜鍋で暖まります。
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

昨日はなごり雪が降りましたね。
最近は、道にも咲いている花を
見て、散歩するとほっこりします。

もうちょっと暖かくなればよい
のですが、週末は暖かい
ようですね。

らすかるさんも、お散歩に行く
のですか。
穏やかでほっこりする散歩。
とてもよいですよね。

こちらこそ、いつも
あたたく優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/03 18:29
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-344♪デコ♪さん、こんばんは。

散歩、たまにするのも
いいですよね。
最近はしていなかった
のでまた、再開です。

そちらはまだ散歩には寒い
ですかね。
わたしはたまにコートと
手袋で散歩します(苦笑)

外の空気はよいですね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/03 18:31
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

だんだんと、日が長く
なってきました。
いろいろな芽や花が咲いて
きて、春が来るのだなぁ
と思います。
週末はこちらもあたたかく
なるようです。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/03 18:32
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

白菜、普通にこんなふうに
ある田舎です(苦笑)
こちらも気温は低めですが。
少しずつ、あたたかくは
なっているかな、と思います。
ストーブはつけたままです。
鍋、よいですねぇ。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/03 18:34
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

咲いてなかった花が咲く
のを見ると嬉しいですね♪

白菜、普通に写真のように
ある田舎ですよー(笑)

散歩の風景はそういう田舎
の風情も撮りたいなぁと
思います。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/03/03 18:36
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)